SSブログ

ワンモナイト? [ロッキーのこと]

平日の夜は仕事帰りにジムへ寄ってから帰ってくるので夜のふれあいが少ないと
訴えるロッキーさん。


DSCF5100.JPG



寂しい思いさせてるのかと反省した飼い主。



DSCF5101.JPG



ロッキーの目的は別なんですケドね。(笑)


ちゃんと進呈しましたYO~


人間はその日の都合で毎日に就寝時間が変わりますが、ロッキーさんは


DSCF5102.JPG



毎日、ほぼ決まった時間にオネムタイム。[眠い(睡眠)]



DSCF5106.JPG



上から、ふとみると・・・。


ニャンモナイトならぬ、


DSCF5113.JPG



今日あったかいんだけどね~


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 14

ニッキー

照れ屋のロッキーくんはおやつを
おねだりするふりをしてみぃにゃんさんに甘えてるんですよぉ( ^ω^ )
綺麗なワンモナイトですねぇ^^
ロッキーくんも体が柔らかいんだなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-03-04 23:05) 

フヂ

しっかり紗の袋が置かれていますねw
おやつも込みでの、規則正しい生活。
見習いたいわ~(*´ω`*)
by フヂ (2020-03-04 23:05) 

くまら

最近、相方が夜更かしするので
我が家のやんちゃ娘も寝坊気味っす
by くまら (2020-03-04 23:24) 

斗夢

Rくんは就寝時間が決まっている・・・いいですね。
タロウくんは体内時計があるかのように毎朝午前3時ころに
起き出して騒いでいます。
by 斗夢 (2020-03-05 05:46) 

ニコニコファイト

ワンモナイト~!きゃわいいです。
by ニコニコファイト (2020-03-05 07:01) 

きぃ

ワンコは結構、規則正しい生活してますよね♪
ワンモナイト!可愛過ぎます(*´ω`*)
by きぃ (2020-03-05 08:12) 

夏炉冬扇

ワンはこの形になってよく寝ますね。ハナは腰が悪くてみ、なかなか丸くなれません。
by 夏炉冬扇 (2020-03-05 08:47) 

もーもー

もう  キュンキュンしちゃう――
by もーもー (2020-03-05 08:54) 

sara-papa

ロッキー君、可愛いー♥
拡大する一方の新型コロナウイルス、こちらではジムもそうですが温泉施設も休業になりました!^^;
by sara-papa (2020-03-05 10:05) 

raomelon

規則正しい生活は健康の源ですね^^
ワンモナイト可愛過ぎ~(*´ω`*)
by raomelon (2020-03-05 10:33) 

marimo

ワンモナイトはやはり寒い日に見られる光景でしょうか?
こちらは今日は強風が吹いていて寒いです。
by marimo (2020-03-05 10:37) 

ゆきち

ロッキーくんも寒いと丸くなるのですね^^
今日は風が冷たいです。
by ゆきち (2020-03-05 12:50) 

横 濱男

規則正しい生活こそ、健康の秘訣だね(^.^)
by 横 濱男 (2020-03-05 16:16) 

kyon

まぁるくなって眠る姿、癒されます^^
ジム通ってるんですか。健康第一ですものね。
by kyon (2020-03-05 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。