SSブログ

笑顔いっぱい。 [ロッキーのこと]

飼い主が仕事から帰ってきたら、部屋の中には[黒ハート]が飛び交っていました。(笑)



DSCF4759.JPG



義弟一家が来ていました。飼い主が帰ってきたのなんて眼中にありません。[失恋]


そんな扱いされる飼い主ですが、議定が来た時だけに見せる笑顔に
いやされています。


飼い主の前ではしないですから・・・。[失恋][失恋]



DSCF4771.JPG



DSCF4779.JPG




こんな素敵な笑顔できるなら、たまでいいから飼い主に向けてしてほしいものです。



DSCF4785.JPG



DSCF4773.JPG



そして、明らか半笑いっぽい顔つきも・・・。



DSCF4790.JPG



12年間一緒にいてもまだまだ知らない表情をみせてくれるロッキーさんです。[ハートたち(複数ハート)]



笑顔いっぱいのロッキーさんにぽちっとお願いします。[かわいい]



ペットランキング
nice!(83)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 16

くまら

満面の笑顔ですなぁ~
by くまら (2020-02-19 23:06) 

ニッキー

ロッキーくん、めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔ですねぇ( ^ω^ )
時々でもそのお顔をみぃにゃんさんに向けてあげてね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-02-19 23:10) 

フヂ

おおぅ、愛がすごいw
私はムキ顔も好きだけど…
義弟さんには、そんな顔は
しないんでしょうね(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-02-19 23:17) 

うめむす

ものすごく久々にお伺いしました。
ロッキーくん、元気そうでなによりです!
by うめむす (2020-02-20 02:15) 

沈丁花

笑顔の素敵なロッキーくん〜可愛いですね^何時迄も笑顔を見せてくださいね!癒されます!有り難う!!!お元気で〜ね〜〜^
by 沈丁花 (2020-02-20 05:49) 

斗夢

飼い主に満面の笑顔を毎日していたら鬱陶しいでしょ。
程々がいいのです(R)。
by 斗夢 (2020-02-20 06:03) 

ニコニコファイト

ププ~吹き出しそうな笑顔ですね^^
by ニコニコファイト (2020-02-20 07:02) 

もーもー

もう  飼い主にも  愛嬢表現してーーー
by もーもー (2020-02-20 08:01) 

きぃ

疲れて帰って来ても
ロッキー君のこの笑顔が見れたら♪
嬉しいですねぇ~(#^.^#)
普段もこの笑顔プリーズ!!
by きぃ (2020-02-20 08:09) 

横 濱男

うれしさが、顔いっぱい出てますね。。
by 横 濱男 (2020-02-20 10:09) 

achami

やはり、ワンコは表情が豊かですね〜^^
by achami (2020-02-20 10:13) 

夏炉冬扇

笑顔満点のフフフフフア。
うれしそう
by 夏炉冬扇 (2020-02-20 11:14) 

栗ママ

いいお顔ですね~
脳内活性、免疫力アップ
義弟さんとのふれあいは良いこと満載ですね
by 栗ママ (2020-02-20 15:44) 

ゆうみ

R!
律儀なわんこだと信じたかったのに
by ゆうみ (2020-02-20 16:07) 

sara-papa

ロッキー君の素敵な笑顔♪
まだ、いろいろな表情をたくさん発見できそうですね!^^
by sara-papa (2020-02-20 17:10) 

raomelon

ハートがいっぱい、笑顔もいっぱい
半笑顔もかわゆす(´ω`*)ぷぷっ
by raomelon (2020-02-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。