SSブログ

みんなに癒しを。 [ロッキーのこと]

引き津吹昨日の記事の続きです。

ラブラブタイム満喫中のロッキーさん。[iモード(枠付き)]


DSCF4793.JPG



しまいにはごろリンして甘えていましたYO~[るんるん]



DSCF4802.JPG



ほんま楽しそう~。



そして、姉たんのおそばへも・・・。



DSCF4808.JPG



姉たんは保育士として幼稚園で新米先生として奮闘中。
日々いろんな苦労があるみたい。


DSCF4809.JPG



ロッキーにできる事ちゃんとわかってるみたいだね。



DSCF4810.JPG



少しは姉たんパワー出たかな?



みんなに癒しを与えたロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 15

ニッキー

優しいロッキーくんは皆に癒しを与えてくれたんですねぇ( ^ω^ )
こんな風に甘えてもらえると嬉しくなっちゃいますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-02-20 23:17) 

くまら

優しい子ですね^^
by くまら (2020-02-20 23:20) 

枝動

こんばんは。
皆んなを癒やしてくれてありがとう、ロッキー君。(^^)
皆んな明日からまた頑張れるよ~。
by 枝動 (2020-02-20 23:30) 

フヂ

ロッキー君、優しいね~。
やっぱり愛はギブ&テイクがいいな(*´ω`*)
by フヂ (2020-02-20 23:53) 

raomelon

ロッキー君優しい~
こんな風に癒してもらえたら
バリバリ頑張れちゃう!(^^)!
by raomelon (2020-02-21 00:02) 

ニコニコファイト

ロッキー君が行ったら園児の人気者になりますね^^
by ニコニコファイト (2020-02-21 07:01) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・やさしさに包まれ幸せ気分続きます・・・
by YUTAじい (2020-02-21 07:03) 

もーもー

何でも  お仕事は大変
でも  癒し  最高
by もーもー (2020-02-21 08:10) 

きぃ

ロッキー君の癒し術は最高ですね♪
みんなメロメロになります(#^.^#)
by きぃ (2020-02-21 10:05) 

斗夢

Rくんは接待担当ですね、みんなを楽しませてお帰りいただく。
by 斗夢 (2020-02-21 12:03) 

ゆきち

ロッキーくん、いい笑顔ですね(#^^#)
お写真みるだけでも幸せな気持ちになれますよ♪
by ゆきち (2020-02-21 12:15) 

sana

ロッキーくんたら~なんて幸せそうな笑顔!
満面の笑みを見ると、癒されます~^^
これも、みぃにゃんさんが優しくかわいがって育てたからなんですよ^^
by sana (2020-02-21 15:03) 

栗ママ

いいお顔~
とっても癒されましたよ
by 栗ママ (2020-02-21 15:43) 

夏炉冬扇

ロッキーの笑顔素敵です。芸人なみ!
by 夏炉冬扇 (2020-02-21 17:57) 

achami

良い笑顔ですね〜^^
by achami (2020-02-21 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。