SSブログ

アピールがハンパない。 [ロッキーのこと]

この日の夜、あるカホリに誘われてキッチンへやってきたロッキーさん。


DSCF4547.JPG



ばぁちゃんの傍を離れない・・・。



DSCF4551.JPG



ばぁちゃん、実は飼い主が百貨店で買ってきたケイクをカット中です。


クリーム大好きロッキーさんはばぁちゃんに猛アピール[exclamation×2]





DSCF4549.JPG



DSCF4554.JPG



早くほしいと時折ワンッと吠える程・・・。[わーい(嬉しい顔)]

どんだけ欲しいんだか・・・。



DSCF4552.JPG




結局、ケーキをカットして包丁についた少しおクリームを
ゲットできたロッキーさんでしたが、飼い主が食べる時も



DSCF4559.JPG



飼い主が食べ終わるまでずーーーっと見つめていたロッキーさんでした。(笑)





甘いの大好きロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 17

くまら

うちの、基本甘いの喰わないけど
このアピール凄すぎ
by くまら (2020-02-09 23:28) 

フヂ

Rさん、めっちゃ見て来るw
でも同じクリームラヴァーとしては、
気持ちがわかるなぁ。
by フヂ (2020-02-09 23:41) 

raomelon

苺たっぷりのロールケーキ
めちゃ美味しそう( *´艸`)
ロッキー君じゃなくても、おねだりしたい~
by raomelon (2020-02-10 00:31) 

小梅姉

ご無沙汰してました(^^;
ロッキーくん、クリームもらえて良かったね~(^^)
by 小梅姉 (2020-02-10 00:35) 

ゆうのすけ

私も ごくりっ!**
ロッキー君おいしそうだもんね!^^;☆彡
by ゆうのすけ (2020-02-10 01:00) 

kyon

いい匂いがたまらなかったんですねぇ
by kyon (2020-02-10 01:06) 

ニコニコファイト

ロッキー君に見られると、ニコならあげそう。
by ニコニコファイト (2020-02-10 07:12) 

もーもー

監視付きは  食べずらいですね
目で  訴えてますね・・・・
by もーもー (2020-02-10 07:59) 

ニッキー

ロッキーくん、生クリーム大好きですもんねぇ♪( ´▽`)
ガン見されてると食べにくいですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-02-10 08:13) 

夏炉冬扇

甘いの、食べ過ぎるとダメよ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2020-02-10 08:28) 

marimo

やはりロールケーキの場合でもイチゴ無視してクリームのみでしょうか?(^^ 
by marimo (2020-02-10 09:56) 

斗夢

ボクの嗅覚はすごいんだ、内緒で食べようとしても
騙されないぞ(R)。
by 斗夢 (2020-02-10 10:24) 

きぃ

クリームフェチのロッキー君♪
少しでももらえて良かったです(#^.^#)
by きぃ (2020-02-10 10:38) 

ゆきち

ロールケーキ美味しそう♪
ほんとクリーム大好きなんですね(#^^#)
by ゆきち (2020-02-10 12:23) 

sana

ロッキー君、すごいアピール!
そんなに好きなんだ~後頭部がかわゆい^^
by sana (2020-02-10 13:51) 

栗ママ

諦めないロッキー君、素敵~
本当にクリーム好きなのね
by 栗ママ (2020-02-10 15:33) 

achami

まるごと強奪されなくって、良かったです。
私もクリームフェチなので、ロッキーくんの気持ちは分かるけど・・・。
by achami (2020-02-10 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。