SSブログ

別のモノ。 [ロッキーのこと]

掃除していたらでてきたボールで遊ぼうと・・・。


DSCF4284.JPG



目新しいモノには反応するロッキーさん。[ひらめき]


じゃあ投げるからもっておいで~[るんるん]



DSCF4285.JPG



そこにあるYO~



DSCF4287.JPG



・・・えっ[どんっ(衝撃)]



DSCF4290.JPG



ボール近くまで飼い主が持っていったのに・・・。



しかもコレ



DSCF4291.JPG



どうやらごみ箱に捨ててあったのを持ってきたロッキーさんでした。


結局ボール遊びは1回出来ず・・・。[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(92)  コメント(14) 

nice! 92

コメント 14

枝動

こんばんは。
あはは、紗は紗でも空っぽじゃない^^;
勇み足だなロッキー君。(爆)
by 枝動 (2020-01-29 23:28) 

くまら

遊び<食欲ですな
でもカラって。。。
by くまら (2020-01-29 23:52) 

フヂ

食欲の勝ち!
でも気持ちはわかりますw
by フヂ (2020-01-30 00:00) 

ニコニコファイト

空っぽでも匂いがするのかな?
by ニコニコファイト (2020-01-30 06:52) 

ニッキー

紗の袋が目に入ったら、ボールよりも気になりますよねぇ^^
上手なアピールだなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-01-30 07:35) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・楽しませていただきました。
by YUTAじい (2020-01-30 08:13) 

もーもー

ボールより  おやつですね(^^♪
by もーもー (2020-01-30 08:25) 

きぃ

遊ぶ!!よりもまずは食べる?
賢いロッキー君です(#^.^#)
by きぃ (2020-01-30 08:34) 

夏炉冬扇

やっぱりジャーキーですね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-30 08:37) 

じゅらまろ

食いしん坊だね〜ロッキー君。
お腹が減ってたら遊べないよね^^
by じゅらまろ (2020-01-30 09:50) 

sara-papa

ロッキー君は、おもちゃよりおやつなんですねー♪
たぶん、我が家のもみじもです!^^
by sara-papa (2020-01-30 12:44) 

marimo

ロッキーさんウケを狙ったのでしょうかw
by marimo (2020-01-30 14:00) 

栗ママ

遊ぶより、おやつ
これ、シニアの鉄則かも・・・・・
by 栗ママ (2020-01-30 15:43) 

kyon

食欲...
本能ですものね^^;
by kyon (2020-01-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。