SSブログ

シニアだから・・・。 [ロッキーのこと]

ササミ巻きガムあげると最近のロッキーさんは、


DSCF4342.JPG


喜んで食べるのは

巻いてるササミだけ。



DSCF4341.JPG



葉の健康の為には残ってるガムも食べてもらわないと・・・。



DSCF4344.JPG



こういう時だけ


DSCF4346.JPG



ロッキーがシニアになった分飼い主も同じくシニアへの階段登り中なのですが、


年甲斐もなく、


DSCF4349.JPG


・・・といってもヘアマニキュアです。
ちなみに髪の毛の長さは貞子並みにあります。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(86)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 20

くまら

おいら、高校卒業してソッコーで髪を真っ白にした事があります

今は染めないと真っ白ですが^^;
by くまら (2020-01-30 23:31) 

枝動

こんばんは。
固いのは好まなくなりますよね。食べきるのも時間かかったり。
うちのも、先にささみだけ食べて、ガムを時間おいて食べるようになっていきました。
赤毛の貞子!ごめん、失礼しました。m(_ _;)m
by 枝動 (2020-01-30 23:34) 

フヂ

いやいや、飼い主さんはまだまだでしょ~。
赤毛にしたきっかけって、何でしょう?
私は何年も前から、髪は何もせず地毛です。
ズボラなので、面倒になってしまいましたw
by フヂ (2020-01-30 23:40) 

raomelon

赤毛が似合うってお洒落^^
長い髪、憧れます~
by raomelon (2020-01-31 00:19) 

ニコニコファイト

赤毛にしたきっかけは、喜愛ですか???
by ニコニコファイト (2020-01-31 07:17) 

ニッキー

綺麗な赤がお似合いです=(^.^)=
ロッキーくん、自分の都合でシニアになるんですね(⌒-⌒; )
しっかりしてるなぁw
by ニッキー (2020-01-31 07:33) 

もーもー

素敵なロン毛ですね(^^♪
もう  長いのは  お手入れが・・・めんどくさがりです・・・
ロッキー君も  長い髪がお好きね(^^)/
by もーもー (2020-01-31 08:08) 

きぃ

ササミ美味しいもんねぇ~♪
赤毛もステキです(#^.^#)
私は最近お手入れが面倒で
短くしちゃってます(;^_^A
by きぃ (2020-01-31 08:19) 

夏炉冬扇

ハナの場合
、とにかく第一は水。
餌はなんでも食べてくれれば安堵してます。、
by 夏炉冬扇 (2020-01-31 08:47) 

PopLife

今度から貞子と呼ばせていただこう、かしら。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-01-31 09:37) 

sara-papa

ロッキー君、ササミだけ器用に食べちゃったんですね♪
ガムも食べないとね!^^
貞子ぐらい長い髪とは、けっこうお手入れも大変なのでしょうね。
by sara-papa (2020-01-31 10:04) 

ゆうのすけ

私は白い部分が多くなってきちゃって・・・。
髪を切ればいくらかおさまるんだけれど 伸びてくると
芯がない白い髪の毛ははねちゃって。あ~っ。
髪切ってこなくちゃ!暦の上ではもうすぐ春だもんね。^^
ささみ美味しいですよね。この前フライにしましたよ。
ロッキー君も食べれるかも!^^P
by ゆうのすけ (2020-01-31 11:16) 

横 濱男

ロンブーの淳と同じ。。。だね。
ロンブーの方が、もっと派手か。。。真っ赤っかだもんね。
by 横 濱男 (2020-01-31 12:18) 

ゆきち

年を取るとかたいものが噛めなくなるのは、ヒトもワンコも同じなのですね~。
髪の色、叶姉妹の美香さんみたいで素敵です(#^^#)
by ゆきち (2020-01-31 12:18) 

斗夢

赤い髪にしたらRくんの反応はどんなだったでしょう。
by 斗夢 (2020-01-31 12:21) 

marimo

貞子並み(爆 みぃにゃんさん赤い髪なんですね(^^
by marimo (2020-01-31 13:09) 

ともちん

綺麗な髪ですね。赤が映えていますね♪
以前のウェーブも良かったですが
ストレートな髪も本当に素敵です(^▽^)
by ともちん (2020-01-31 15:38) 

栗ママ

赤毛が似合うなんて羨ましい~
きれいなストレート、これも羨ましいです
私は真っ白になってますよ(泣)
by 栗ママ (2020-01-31 15:54) 

sana

ロッキーくん、ちょっとでも噛んでみた方が健康にいいんだけどな?
赤毛のストレート、お見事ですね~長いのならお人形みたいだわ^^
by sana (2020-01-31 16:11) 

あとりえSAKANA

赤毛、素敵です!(^^)☆
by あとりえSAKANA (2020-02-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。