SSブログ

返り討ち。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんにちょっかいを出すロッキーさん。


DSCF4294.JPG


ルームシューズ履いているばぁちゃんが歩いているのに後ろから
ルームシューズをカミカミして呼び止めるイタズラロッキーさん。


ばぁちゃんがソファーに座ると、



DSCF4298.JPG



DSCF4299.JPG



スリッパのうえからかかんにカミカミ攻撃[パンチ]



最初は遊び相手になっていたばぁちゃんも・・・。
(動画みてね!16秒)





しつこいカミカミが痛かったらしい。(笑)


振り払って怒ったばぁちゃんにちょっとビビったロッキーさんでした。



DSCF4300.JPG



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング

nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 12

ニッキー

ロッキーくん、ついついヒートアップしちゃったんですねぇ(⌒-⌒; )
ちゃんとごめんなさい出来たから、ばあちゃん様許してくれたかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-01-28 23:04) 

フヂ

よっぽど楽しい遊びだったのかな?
次はもう少しお手柔らかにね~(*´ω`*)
by フヂ (2020-01-28 23:12) 

枝動

こんばんは。
あはは、怒られるまでやっちゃうお子ちゃま的ですな、ロッキー君。
そんな仕草や行動が、たまらないワン。^^;
by 枝動 (2020-01-28 23:29) 

くまら

ルームシューズをもっと分厚い物にするという選択肢も
by くまら (2020-01-28 23:42) 

横 濱男

調子に乗って、ついついやり過ぎちゃうね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-01-29 06:53) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ルームシューズにまっしぐらですね^^
by ニコニコファイト (2020-01-29 06:53) 

もーもー

いつまでも  やんちゃでいてほしいです(^^♪
by もーもー (2020-01-29 08:02) 

sara-papa

ロッキー君、少しやり過ぎちゃったかな?
おばああちゃんに、ちゃんとあやまろうねぇ♪^^
by sara-papa (2020-01-29 10:08) 

marimo

ワンちゃんはスリッパや靴が大好きだそうですね。
かじられてボロボロになったら困るものは置いておけませんね。
by marimo (2020-01-29 10:25) 

きぃ

構って欲しいんですよねぇ~(#^.^#)
可愛いロッキー君です♪
でもちょいと痛いですね!
by きぃ (2020-01-29 10:42) 

夏炉冬扇

怒られたね。ロツキー。
でも元気元気。
by 夏炉冬扇 (2020-01-29 17:18) 

raomelon

おばあちゃんの声もつい本気モードに^^;
どちらもビックリしちゃいましたね^^
by raomelon (2020-01-29 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。