SSブログ

雨上がりの散歩 [散歩]

この日は昨夜から降った雨で影響で辺りがもやがあかかっているロッキー地方。



DSCF4251.JPG



一度目の散歩の誘いをボイコットして2度目のお誘いには応じたロッキーさん。

霧雨の中をGO~です。[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF4221.JPG




家から歩いて15分もしない間に・・・。



DSCF4224.JPG



シンキングタイム後・・・。



DSCF4226.JPG



DSCF4230.JPG



コース変更しましたが、


また



DSCF4234.JPG



結局そのまま帰ってきたロッキーさんでした。


でも帰り道でリードのひもを噛んでなぜか怒られた飼い主でした。[無料]


昨日の記事で沢山の飼い主への労いのコメントいただいてありがとうございました。
まだ合格発表は先ですがはげみになりました!本当にありがとうございます。
介護福祉試験は引く敵合格率が高い国家試験でありますが、
やはり普段から勉強とは程遠い所にいる飼い主にとってはがんばって勉強したつもりです。
若い頃にもっとしっかり勉強していたら・・・といっても今更ですが(笑)
人生日々勉強だな、と今更ながら痛感しております。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(81)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 16

ニッキー

ロッキーくん、霧雨が気に入らなかったんでしょうか(⌒-⌒; )
そしてみぃにゃんさんに八つ当たり?w
気分が乗るとロング散歩してくれるのにねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-01-27 23:16) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君、最近お散歩は楽しくないの、どうしたん?
あっ!お天気悪いからだなあ。雷鳴りそうな雲の時もあるもんなあ^^;
今日はまるで春一番みたいなお天気でしたね。ほんまもう春みたい。(゚д゚)!
by 枝動 (2020-01-27 23:22) 

くまら

気まぐれですなぁ~
でも何か危険を察知したのかも
by くまら (2020-01-27 23:33) 

斗夢

目の前に必要に迫られた目的がないと勉強はできません^^。
by 斗夢 (2020-01-28 05:13) 

ニコニコファイト

なぜ?怒るロッキー君、刑事の勘かな?
by ニコニコファイト (2020-01-28 07:14) 

もーもー

雨だと  足が濡れちゃうからね――(^^♪
by もーもー (2020-01-28 08:30) 

きぃ

足元が濡れているのが気に入らなかった?
八つ当たりされても、どうにもできないよぉ~!!
by きぃ (2020-01-28 08:36) 

夏炉冬扇

思いますね。若いころにもつと。
いい結果でますように。
by 夏炉冬扇 (2020-01-28 08:44) 

フヂ

努力されている姿が素晴らしいです。
私は昔から勉強が大嫌いで…
後悔しつつ、今もこんな体たらく。
by フヂ (2020-01-28 09:46) 

sara-papa

ロッキー君、気分が乗らなかったのかなぁ♪^^
by sara-papa (2020-01-28 10:08) 

marimo

お散歩で怒られちゃうんですか、虫の居所が悪かったのかな?
by marimo (2020-01-28 10:11) 

PopLife

何をおっしゃいます、
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-01-28 11:40) 

栗ママ

雨上がり、気分は乗らないよね・・・・
でも八つ当たりはNGよ~
by 栗ママ (2020-01-28 15:11) 

じゅらまろ

同じく人生は勉強ですw
ロッキーくんたら、わがままねえ^^
by じゅらまろ (2020-01-28 16:27) 

横 濱男

気分が乗らないのかな??
by 横 濱男 (2020-01-28 18:21) 

kyon

ロッキーくん、気分が乗らなかったんですね。じゃあ、どこに行きたかったのかなぁ。
by kyon (2020-01-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。