SSブログ

開放。 [その他のこと]

介護福祉士国家試験受験してきました。



DSCF4283.JPG



午前と午後それぞれ1時間50分づつでした。



DSCF4272.JPG


合計で125問あります。


合否はまだ一ヶ月は先ですが、連日の勉強からの解放感・・・。



幸せ。[黒ハート]



アラフィフ脳みそにムチうって自身ではがんばって勉強したつもりです。


DSCF4280.JPG



セブンイレブンでプリンを買ったのでお疲れ様スイーツします・・・。(笑)



DSCF4282.JPG



とにかく、疲れたので今日はぐっすりお休みさせていただきます。


DSCF4278.JPG


Nice!&訪問遅れていおります。申し訳ありません。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 23

フヂ

お疲れさまでした!
お体休めて、良い夢見て下さいね(*´ω`*)
by フヂ (2020-01-26 23:10) 

枝動

こんばんは。
お疲れ様でした。人事を尽くして天命を待つ、ですね。
by 枝動 (2020-01-26 23:37) 

raomelon

お疲れさまでした^^
ゆっくり体を休めてくださいね(´ω`*)
by raomelon (2020-01-26 23:46) 

ゆうのすけ

おつかれさまでした!^^
あいにくの天気で新しい一週間が始まりそう。
体調崩されませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2020-01-27 03:08) 

横 濱男

1時間50分の試験。。。
精も根も疲れ果てますね。

by 横 濱男 (2020-01-27 06:47) 

ニコニコファイト

みぃにゃんさん、おつかれさまでした。
by ニコニコファイト (2020-01-27 06:57) 

斗夢

お疲れさまでした。
手応えがあったようですね、一ヶ月後が楽しみです。
by 斗夢 (2020-01-27 07:44) 

きぃ

お疲れ様です!!
頭を休めてゆっくりしてくださいね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-27 08:13) 

ニッキー

お疲れ様でした(_ _)
ゆっくりのんびりしてくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-01-27 08:15) 

もーもー

お疲れさまでした
まずは  ホッと一息  ゆっくりして下さい(^^♪
by もーもー (2020-01-27 08:15) 

旅爺さん

お疲れ様でした。1ヶ月後が楽しみですね。
鞭打った脳みそにも美味しい物を上げて下さいね、笑
by 旅爺さん (2020-01-27 09:48) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
勉強も試験もお疲れさまでした。
きっといい結果が1ケ月先に聞けることでしょう。
by SORI (2020-01-27 09:58) 

marimo

受験勉強からの解放感wwわかります。
合格発表!楽しみですね。
by marimo (2020-01-27 10:47) 

ピンキィモモ

こんにちは。
お疲れさまでした。
頑張った後は、甘いものですよねv
by ピンキィモモ (2020-01-27 11:47) 

ゆきち

お疲れさまでした!
良い結果が届きますように(#^^#)
by ゆきち (2020-01-27 12:41) 

sara-papa

みぃにゃんさん、お疲れ様でした♪
ゆっくりお休みくださいね!^^
by sara-papa (2020-01-27 12:44) 

kyon

お疲れ様です。すごいですね。私はもう勉強無理です〜!
合格していますように^^
by kyon (2020-01-27 14:34) 

栗ママ

お疲れ様でした
試験はいくつになっても嫌ですよね
私も今年2回あるのよね・・・・・・
by 栗ママ (2020-01-27 15:32) 

achami

お疲れ様でした^^
by achami (2020-01-27 16:32) 

夏炉冬扇

脳みそ鍛えるほど、若くなります!
ご苦労様。
by 夏炉冬扇 (2020-01-27 17:12) 

いっぷく

そうでしたか。
私の高校の同級生も2020年合格を目指していると言っていたので、受験したかもしれません。
by いっぷく (2020-01-27 19:36) 

ミィ

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
by ミィ (2020-01-27 21:17) 

NT

お疲れ様でした。
よき知らせが届きますよう^^
by NT (2020-01-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。