SSブログ

お裾分け。 [ロッキーのお友達]

先日ロッキーさんのケーキの食べなかったクッキーを
お裾分けにご近所わんこのこの方に進呈しに行きました。


DSCF4018.JPG



ぷっちょの後釜のチワワのラッキーくんです。(年齢不詳ですが彼もシニア)


クッキーを差し出すと


DSCF4011.JPG



めちゃくちゃ大喜びです[グッド(上向き矢印)]



後ろ脚で立って催促してきますYO~



DSCF4026.JPG



ものすごくソワソワして早く頂戴と催促するのですが、



DSCF4021.JPG



ロッキーさんと違って、彼は小型ワンコ・・・。



ロッキーならカットしなくても進呈できますが



DSCF4025.JPG



ラッキーくんの場合はちいさーくカットしないと食べれないらしいので、
つい時間かかちゃう・・・。[ふらふら]


それでも大満足してくれたラッキーくんでした。[るんるん]



ぷっちょのようにあまり触れ合う機会がないけれど、(ロッキーが苦手なので)
ロッキーさんに内緒でこっそりお裾分けこれからもしてあげよう〜[るんるん]


食わず嫌いのロッキーさんが食べないものだけだけど許してね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 11

ニッキー

ラッキーくん、大喜びですねぇ^^
ロッキーくんが食べないクッキーは
小さくしてからラッキーくんのところに
持っていくほうが良いかも( *´艸`)
by ニッキー (2020-01-15 23:15) 

フヂ

嬉しそうに食べているのを見ると、
こちらも嬉しくなりますね(*´ω`*)
by フヂ (2020-01-15 23:17) 

枝動

こんばんは。
思わぬお裾分けがあって、よかったね~ラッキー君。
以前のCMみたいに、目がウルウルですね。
by 枝動 (2020-01-15 23:27) 

斗夢

顔を見せたら又貰えると期待しますよ^^。
by 斗夢 (2020-01-16 06:07) 

もーもー

喜んでくれるのが一番ですね(^^)/
by もーもー (2020-01-16 07:49) 

夏炉冬扇

初かなラッキーワンは?
可愛いね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-16 08:08) 

旅爺さん

ワンチャンだって美味しい物が戴けるとなると嬉しいんですよね。
by 旅爺さん (2020-01-16 09:02) 

きぃ

ラッキー君!喜んでくれて良かったです♪

by きぃ (2020-01-16 10:01) 

sara-papa

ラッキー君、嬉しそうでしたねぇ♪
ロッキー君は、ラッキー君のこと苦手なんですね!^^;
仲良くなれるといいね!
by sara-papa (2020-01-16 10:06) 

とし@黒猫

この子、ちっちゃーい!
かわい〜い
by とし@黒猫 (2020-01-16 11:44) 

横 濱男

食品ロスにならなくて済みますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-01-16 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。