SSブログ

有難い贈り物。 [いただきもの]

いつもお世話になっているブログ友達の栗ママさんからお届けものが[exclamation×2]



DSCF3542.JPG


お手紙も同封されていました。


DSCF3549.JPG


そして、私の職業病(介護の仕事してるので腰痛)を気遣って頂き、手作りの



DSCF3545.JPG


気遣って頂いてありがとうございます。しっかり温めて予防して
長く仕事続けられるように頑張りたいと思います。


早速ばぁちゃんが肩に使用してうたた寝していましたYO[眠い(睡眠)]



DSCF3553.JPG



そして、靖国神社と三峯神社のお守りもいただきました。


なかなかお参りに行けないのでとてもありがたいですね~
来月にある介護福祉士の国家試験受験でパワーいただけそうです。[グッド(上向き矢印)]



DSCF3550.JPG




刺繍の柄がとても素敵ですよね~’気’をもらえるお守りだそうです。
やる気出さないとね[exclamation×2]



DSCF3555.JPG



そして、柴ワンコパッケージのかわいいチョコ餅も[ハートたち(複数ハート)]



DSCF3543.JPG



ロッキーさんは食べれませんが、その分飼い主がしっかり味わいたいと思います。


いつも気にかけてくださってありがとうございました。


栗ママさん家の柴犬の栗太郎くんは急性腎不全になってしまい、
体も傾いたままの状態でいつも一生懸命ケアされています。
ロッキーより3つお兄ちゃんですがそんな状態でも、がんばっていますYO~


栗太郎くんの日常もぜひみて応援してあげてくださいね[exclamation×2]

ブログはこちらから。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 14

枝動

こんばんは。
国家試験頑張って下さい。
ロッキー君が、お手紙読んでるようで可笑しいね。(笑)
by 枝動 (2019-12-21 23:20) 

ニッキー

国家試験、「気」をもらってFIGHT!ですね=(^.^)=
ホットパックも腰痛や肩こりに効きそう( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-21 23:23) 

フヂ

素敵な贈り物、嬉しいですね。
試験、適度に息抜きをしながら
乗り切って下さい!

by フヂ (2019-12-21 23:53) 

kazumin

国家試験頑張ってください!
我が埼玉県の有名な三峯神社の気の守り!
狼神社で有名なんですよね!
今年からワンコNGになりましたが・・・"(-""-)"
ロッキーくんにも気合入る気守りですね♪
by kazumin (2019-12-22 00:27) 

斗夢

三峯神社のお守りは並んでいただく人気のあるお守り。
国家試験に強力な助っ人ですね^^。
by 斗夢 (2019-12-22 06:23) 

きぃ

嬉しい贈り物♪
お気遣いがとても嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-22 06:54) 

ニコニコファイト

国家試験頑張ってください^^
by ニコニコファイト (2019-12-22 06:57) 

横 濱男

贈り物、うれしいですね。。
国家試験頑張って下さい。
by 横 濱男 (2019-12-22 09:05) 

marimo

国家試験頑張ってくださいね(^^
お守りパワーご利益ありそうです。
by marimo (2019-12-22 11:03) 

PopLife

三指つくロッキーさんに何を申しましょうか?
とは言え
合格をお祈りしておりまする。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-12-22 14:24) 

プー太の父

ブログのお友達から嬉しい贈り物ですね。
おばぁちゃんが使用してうたた寝とは微笑ましい(´з`)
とても気持ちが良かったんですね。
by プー太の父 (2019-12-22 15:02) 

ゆきち

素敵な贈り物ですね!
試験の合格お祈りしています(#^^#)
栗太郎くんもよくなりますように・・・。
by ゆきち (2019-12-22 16:12) 

夏炉冬扇

嬉しい「お友達」いいですね。
ロツキーもうれしいね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-22 18:01) 

栗ママ

紹介ありがとうございます
ホットパットは気持ち良いですよね
使って頂けて嬉しいです
試験頑張って下さいね
by 栗ママ (2019-12-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。