SSブログ

今年最後の健康診断。 [ロッキーのこと]

この日は朝から秋の健康診断のキャンペーンが今月一杯までだったので
動物病院へ行ってきました。



DSCF3445.JPG



診察室に呼ばれて、存在を隠すために隅っこへ避難・・・。(笑)



DSCF3446.JPG



小さな抵抗も報われず。



DSCF3448.JPG



体重は少し増えて11.5kg(理想は11kgちょいぐらいだそうです。)
年齢の為仕方ない事なんですが筋肉も落ちてきてるみたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]
ムリに筋肉つけないでいつも通りの適度な散歩は続けてくださいねと言うこと。



白内障の状態も得に進行なく。



DSCF3452.JPG




そして、採血の時に看護師さん一人も来ていただいたのですが、



DSCF3458.JPG



ロッキーさん激しい抵抗で・・・。



DSCF3460.JPG



ここで採血できずでロッキーさんだけバックヤードへ連行され採血していただく事に。[ふらふら]



帰りはお疲れ気味のロッキーさんでした。



DSCF3463.JPG


結果は1週間後ですが、何もなければそのまま郵送されます。
でも毎回郵送された試しナシ・・・。[たらーっ(汗)]



今年最後の試練だったロッキーさんにぽちっとお願いします。





ペットランキング
nice!(92)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 15

フヂ

ロッキー君おつかれさま!
ムキって暴れてますね~。
帰りは放心状態かな?
良い結果でありますように。
by フヂ (2019-12-18 23:11) 

くまら

バックヤードではどんな処置が??
良い結果である事を祈ってますよ
by くまら (2019-12-18 23:16) 

枝動

こんばんは。
大立ち回りかい、元気いっぱいだねえ、ロッキー君。(笑)
血液検査、郵送をお願いします。by rocky ^^;
by 枝動 (2019-12-18 23:23) 

ニッキー

検診お疲れ様でした(_ _)
採血での大暴れ、こんなに元気なら大丈夫の気もしますが(⌒-⌒; )
どうか結果が郵送されますように^^
by ニッキー (2019-12-18 23:28) 

斗夢

Rくん、いつものように無駄な抵抗だったね。
by 斗夢 (2019-12-19 05:54) 

ニコニコファイト

ロッキー君、本当にお疲れ様です。
by ニコニコファイト (2019-12-19 07:25) 

夏炉冬扇

採血して調べてもらうんですね。
ロツキー大変だったね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-19 08:12) 

もーもー

健康診断もちゃんと受けられ
しあわせじゃーーありませんか――(^^)/
今夜は  よく眠れそうですね
by もーもー (2019-12-19 08:23) 

きぃ

ロッキー君、お疲れ様♪
頑張りましたね(*^^*)

何事もありませんように!
by きぃ (2019-12-19 08:56) 

PopLife

来年からはいよいよ…かしら?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-12-19 08:58) 

marimo

ロッキーさんお疲れw しかしすごい暴れっぷりですね。
看護師さんも大変だわん。
by marimo (2019-12-19 09:18) 

sara-papa

ロッキー君、お疲れ様でしたー♪
疲れたお顔がたまりませんね!^^:
by sara-papa (2019-12-19 10:06) 

英ちゃん

ロッキーさん、大暴れ健康診断お疲れ様(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-19 11:51) 

ゆきち

ロッキーくん、すごい暴れっぷり^^;
確かに獣医さんも看護師さんも腕は傷だらけですよね。
お疲れさまでした。
by ゆきち (2019-12-19 12:25) 

栗ママ

何事もなく郵送されてくるといいですね~
暴れると疲れるよ(笑)
by 栗ママ (2019-12-19 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。