SSブログ

うれしいご褒美。 [ロッキーのこと]

動物病院から帰ってきた日の夕方久々に義弟がやってきました。



DSCF3480.JPG



耳がぺったんこになってますよ~[揺れるハート]


DSCF3483.JPG



ゴロンチョして甘えていますね~


DSCF3503.JPG



DSCF3499.JPG



DSCF3506.JPG




病院でがんばったご褒美もらえたね~[ハートたち(複数ハート)]



DSCF3507.JPG



たっぷり甘える事ができたロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 13

フヂ

イヤなことの後には、良いことがあるのね~。
久しぶりにたくさん甘えられて、よかったね(*´ω`*)
by フヂ (2019-12-19 23:10) 

ニッキー

病院で頑張ったご褒美は最高でしたねぇ( ^ω^ )
義弟さんに甘えまくるロッキーくん
とっても嬉しそうです=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-19 23:23) 

ニコニコファイト

ロッキー君ご褒美嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2019-12-20 07:21) 

もーもー

頑張った甲斐がありましたね(^^)/
by もーもー (2019-12-20 07:38) 

sara-papa

ロッキー君、病院で頑張っただけありましたね♪
とても、嬉しそうです!^^
by sara-papa (2019-12-20 07:59) 

きぃ

甘えっぷりが可愛過ぎます(#^.^#)
病院で傷ついた心が
癒されましたね♪

by きぃ (2019-12-20 08:18) 

夏炉冬扇

ロッキーうれしいご褒美。
よかったね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-20 08:41) 

斗夢

神妙な顔ですね、病院で疲れたかな。
by 斗夢 (2019-12-20 08:47) 

じゅらまろ

ふふ、甘え方が激しそうでなんか想像しちゃいます^^
可愛いー
by じゅらまろ (2019-12-20 09:20) 

ゆきち

よかった、病院頑張った甲斐がありましたね、ロッキーくん(#^^#)
by ゆきち (2019-12-20 12:27) 

栗ママ

それはそれは素敵なご褒美でしたね
良かったね~
by 栗ママ (2019-12-20 15:28) 

横 濱男

ロッキー君、至福の時間ですね。。
by 横 濱男 (2019-12-20 16:28) 

raomelon

ロッキー君にとって
一番うれしいご褒美ですね♪
by raomelon (2019-12-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。