SSブログ

戦利品の結果は。 [ロッキーのこと]

昨日の記事に乗せたペット博の時に購入したオヤツをお試しで上げてみる事に・・・。


ササミだから食べるでしょ

IMG_1711.JPG



・・・・なんだか悩んでる?



IMG_1712.JPG



がっつく事なく、しゃーなし食べた感を思いっきり感じとった飼い主です。[あせあせ(飛び散る汗)]

こだわりなオヤツよりやはり紗の方が好きなロッキーさん。
せっかくの戦利品がこのままでは牛柄のAKUMAへ流れていきそうです。[ふらふら]


IMG_1713.JPG



ものすごい喰いつき悪い〜[あせあせ(飛び散る汗)]



ペット博の帰りにお土産で買った麩餅。



DSCF0201.JPG



中身はよもぎになってます。



DSCF0203.JPG



珍しく喰いついてきたので食べないのわかっていたケド、一応あげるそぶりを・・・。



DSCF0204.JPG




クリームならよかったのに、和菓子には全くの未反応のロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(93)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 15

ニッキー

こだわりの男ロッキーくんは、珍しいおやつよりも
「紗」の方が良いんですねぇ( ^ω^ )
ニャンもそうですが、ワンコさんも
喜ぶ顔が見たくて買ってくる下僕たちの
気持ちを忖度してれることはないですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-08 23:11) 

フヂ

あずきちゃんなら喜んで食べそう…(* ̄m ̄)
よもぎは独特なカホリだから、
好き嫌いあるかもですね。
by フヂ (2019-11-08 23:22) 

枝動

こんばんは。
紗一番!ってとこだな、ロッキー君(^^)
うちは、何でもがっついてたよ^^;
by 枝動 (2019-11-08 23:25) 

くまら

食べてくれるだけでも御の字では?
うちの子、嫌な物は一切喰いません
by くまら (2019-11-08 23:53) 

もーもー

食べ物には  こだわりたい所ですね
やっぱり  美味いのは  知っている(^^)/
by もーもー (2019-11-09 07:48) 

のらん

あれま〜 ロッキーさんったら、なんとグルメな(^_^;
麩餅、美味しいですよね♪ 大好きです〜♪
by のらん (2019-11-09 08:11) 

とし@黒猫

和菓子より、ササミジャーキーちょうだい。
by とし@黒猫 (2019-11-09 10:21) 

PopLife

にほんこくせきはくだつだー!
と言った訳でではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2019-11-09 10:22) 

dryas

元和菓子屋の次男坊としては残念?(^o^)
柏餅だったらお気に召しますかなかな??(^O^)
by dryas (2019-11-09 11:34) 

marimo

麩餅、京都で初めて食べたときは感動しました。
ロッキーさん、和菓子デビューならずでしたか。
by marimo (2019-11-09 12:48) 

斗夢

もうお土産買ってこないよと云いつつまた買ってくるんだよ。
by 斗夢 (2019-11-09 14:59) 

わたし

麩まんじゅうおいしいのにね~ロッキーさんわかってないなあ
by わたし (2019-11-09 20:08) 

夏炉冬扇

食べなれてるのが一番ですね。ハナも同じ。
by 夏炉冬扇 (2019-11-09 20:50) 

きぃ

こだわりが強いロッキー君ですねぇ~!
いつも同じおやつが一番なのですね!
by きぃ (2019-11-09 22:29) 

JUNJUN

ヨモギは独特の香りがあるからねえ。
それとも、あんこが苦手なのかな?
by JUNJUN (2019-11-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。