SSブログ

ポカポカゾーン。 [ロッキーのこと]

日中はお外にいるロッキーさん。
ロッキーがいるお外エリアは屋根があるのでもちろん日陰。


もうちょっと行けたら日向なのにね・・・。



DSCF0216.JPG



つないでる場所変えてあげました。



DSCF0217.JPG



丁度日が当たって気持ち良さそう〜[るんるん]


DSCF0221.JPG



でも、お日様は動くワケで・・・

だんだんと。



DSCF0223.JPG




DSCF0229.JPG




・・・と言われましても[あせあせ(飛び散る汗)]




最後の灯の悲痛なお顔・・・。[ふらふら]



DSCF0232.JPG



ロッキー家日日照時間短いので、日向ぼっこするときは常に移動させます。


それでも限界があるのでせいぜい午前中ぐらいまでしか日向ぼっこ
楽しめないのですが、まだ夏の毛のままのロッキーさん。
ちゃんと寒さ対策してあげないとね[exclamation]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 13

フヂ

日差しがあると暖かいですよね。
今の時期はお日様をうまく
有効活用しないと、すぐ
冷えちゃいます(;´Д`A ```
by フヂ (2019-11-09 23:19) 

枝動

こんばんは。
あははロッキー君、そう言われましても、ほんとにお日様は結構な速さで動く訳でして、申し訳無いけどね^^;
by 枝動 (2019-11-09 23:33) 

kyon

急に寒くなったのでお日様が恋しいですよねぇ〜^^
by kyon (2019-11-09 23:52) 

斗夢

Rくん、自然は厳しいんだよ、飼い主に頼りっぱなしはいけません。
我慢することも必要。

by 斗夢 (2019-11-10 06:52) 

きぃ

今の時期の日向ぼっこ!
とても気持ち良さそうですね!
でも陽射しがすぐに移動とは(;^_^A

by きぃ (2019-11-10 07:48) 

YUTAじい

おはようございます。
職場でも・・・陽だまりが恋しい季節になりました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-11-10 08:09) 

ニコニコファイト

ポカポカ気持ちいいね。台車に乗せて移動できたら楽ですね。
あああ!ロッキー君ムキ顔になりそう。
by ニコニコファイト (2019-11-10 09:22) 

横 濱男

今日も5km歩いたんですけど、
日陰は寒く、日向は汗かくし・・・極端に温度差があります。
日向、ジッとしていたら気持ちが良いかも。
by 横 濱男 (2019-11-10 13:17) 

sana

ポカポカゾーンは貴重ですね!
ああ、ロッキーくんの悲しそうな顔が‥^^;
by sana (2019-11-10 14:12) 

プー太の父

ロッキーさんのピンチの様子がおかしいですね(´∀`)
私は思い出してみたら、家の前と横が空き地だったので
冬は日当たりが良くあまり気をつかいませんでしたが
夏は直射日光を避けるためにずいぶん気を使いました。
by プー太の父 (2019-11-10 14:52) 

夏炉冬扇

陽だまり恋しい季節に。
ロツキーワンも御同様。
by 夏炉冬扇 (2019-11-10 18:30) 

ゆきち

日が落ちるのが早くなって、ぽかぽか気持ちのいい時間は貴重ですね!
ウチのもようやく抜け毛が収まり、ちょっともふもふして来ました^^
by ゆきち (2019-11-10 20:48) 

JUNJUN

だんだん、日が陰るのが早くなってきたからねえ。
でも、暖かい日の光に当たってると、幸せだよね。
by JUNJUN (2019-11-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。