SSブログ

本命でも・・・。 [ロッキーのこと]

飼い主が、家の中に入ろうとすると・・・。


DSCF0066.JPG



DSCF0061-1.jpg



これされるとなかなか家の中に入れなくて困ります・・・。[ふらふら]

急いでる時でも1回はもどってしまう飼い主です。(笑)


ロッキー家給湯器が壊れて7日目にやっと新しい給湯器を搬入。


義弟も運ぶの手伝ってくれて・・・。


DSCF0069.JPG



労いのストーカーするロッキーさん。


今まで銭湯いったり、義弟の家まで入りにいったりと6日間長かった・・・。
これでやっと自宅でお風呂入れます。そしてロッキーもシャンプーできるね[exclamation×2]



SALON de GGのカウントダウンつゆ知らず、議定にべったりくっつくロッキー。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF0080.JPG


義弟に遊んでもらえたんだけど本命でも、アンヨ握られると
やっぱりイヤらしく、こっそりムキっていたロッキーさんでした。(笑)



DSCF0081.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(99)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 12

ニッキー

給湯器取り換え終了おめでとうございます^^
ロッキーくん、愛する義弟さんでも手を
握られるのはアウトなんですねぇ(°_°)
義弟さんと兄たんなら大丈夫だと思ってました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-02 23:16) 

raomelon

新しい給湯器が付いて良かったですね^^
お疲れさまでした
本命の義弟さんでもムキるなんて
アンヨは、よっぽど嫌なのね~^^;
by raomelon (2019-11-02 23:22) 

フヂ

自分の家のお風呂が、1番ホッとしますよね。
ロッキー君、大好きな人に対するムキ顔は
ちょっと顔を逸らすんですねw
by フヂ (2019-11-02 23:57) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 00:48) 

TAKUMA

ロッキー君のディフェンス凄いですねぇ。
給湯器、無いとホントに困りますよね(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-11-03 01:22) 

斗夢

あるものがあるとなんとも思いませんが
それが使えなくなるとあれっと思うほど不便です。
by 斗夢 (2019-11-03 06:29) 

ニコニコファイト

給湯器やっと!やっと!本当によかったですね。
by ニコニコファイト (2019-11-03 07:18) 

きぃ

給湯器!設置完了ですね!
無いと本当に困りますし・・
良かったです(#^.^#)

ロッキー君!大好きな義弟さんでも
ムッキー??
それでも嬉しそうですよね♪
by きぃ (2019-11-03 12:11) 

横 濱男

6日間風呂無し生活は大変でしたね。
銭湯も無くなっちゃったし、
近所にスーパー銭湯があるけど、高いしなぁ~!!
やっと、気にせずには入れますね。
by 横 濱男 (2019-11-03 15:51) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
やっぱりロッキーちゃんは甘えん坊なのですね。
我家の給湯器が壊れた時のことを思い出しました。2015年10月6日に故障して修理が出来たのが2015年10月18日だったので12日間かかりました。
by SORI (2019-11-03 17:40) 

夏炉冬扇

ロッキー、苦手なんだ、手を握られるのは。
by 夏炉冬扇 (2019-11-03 18:51) 

sana

ロッキーくん、ちょっと気を使いながらもムキッ?
義弟さん、本命なのに^m^
by sana (2019-11-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。