SSブログ

不満続きのロッキーさん。 [ロッキーのこと]

ベッドのシーツ2年ぶりに新調しました。[ぴかぴか(新しい)]



DSCF0045.JPG



もうゴムがヨレヨレでマットにセッティングするのも一苦労でしたが
やはり新品は楽ちんです。[るんるん]



この日の夕方の散歩はOHAKAへGO~


DSCF0091.JPG



少しずつ木々も色づき始めています。


DSCF0087.JPG



雨やら台風やらで紅葉の事忘れていた気がします。すっかり秋本番でしたね~(笑)


我が家の給湯器が壊れて新しいのが来るまで銭湯へ行ったり義弟の家へ
お風呂入らせてもらったりで夜はほぼ留守番のロッキーさん。



DSCF9144.JPG



不満たっぷりで、飼い主達が帰った来たら喜んだ後、
最近は即要求されます。[ふらふら]



DSCF9156.JPG




まぁ、仕方ないか・・・。


留守番ばかりのロッキーさんにがんばれのぽちお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 12

ニッキー

明るい気分にさせてくれる可愛いシーツですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんの大好きな義弟さんの家に行くのに
留守番なのが一番可哀想かも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-01 23:06) 

枝動

こんばんは。
おおっ、もう色づいていますね。さすがに山間だと早いですね。
お風呂がないのは不便ですね、この時期湯冷めしませんように。
by 枝動 (2019-11-01 23:12) 

フヂ

ロッキー君は銭湯に入れないものね…残念。
おやつで機嫌直してね(*´艸`*)
by フヂ (2019-11-01 23:38) 

沈丁花

幸せなロッキーくん〜私もシーツ新調してほしい〜〜〜けど。飼い主がいないのです〜残念です!
お留守番のロッキー君良かったね〜〜〜気持ち良く休んでね
by 沈丁花 (2019-11-02 04:57) 

斗夢

留守番のお駄賃として当然といった顔ですね。
by 斗夢 (2019-11-02 06:20) 

ニコニコファイト

留守番お疲れ様です^^ムキ顔にならないえらいぞ!
by ニコニコファイト (2019-11-02 06:57) 

夏炉冬扇

「まあ仕方がない」と呉れるのを学習してますね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-02 07:15) 

きぃ

新しいシーツ!ピシっとしていて
気持ちいですね(#^.^#)

お留守番頑張ってますねぇ~
Leaにも見習わせなくっちゃ!
by きぃ (2019-11-02 07:20) 

のらん

大雨&台風のシーズンが終わって、
ようやくお散歩が気持ちいい季節ですね(^^)v
ロッキーさん、お留守番もしっかりね〜
by のらん (2019-11-02 08:11) 

もーもー

お留守番してくれるから
安心して  お出かけ出来ますね(^^)/
by もーもー (2019-11-02 08:43) 

sana

可愛いシーツですね^^
ほんとに紅葉のこと忘れそうでしたね^^;
ロッキーくん、一緒に義弟さんのところへ行きたいかも^^
by sana (2019-11-02 15:54) 

ともちん

私も寝具を変えたいと思っていました。
素敵な柄のシーツですね(^^)
by ともちん (2019-11-03 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。