SSブログ

我が家のハロウィンは。 [ロッキーのこと]

今日はハロウィンですね~我が家は誰も仮装しませんが、
せっかくなのでハロウィンスイーツを・・・。


五感のケイクを・・・。


DSCF0122.JPG



見た目が可愛い〜そしてパンプキンテイストがそそられます。[揺れるハート]



早速、クリームフェチさんもどこからともなくやってきた。



DSCF0124.JPG



トリックオアトリートって所でしょうか?



DSCF0128.JPG



まぁ、特別ね・・・。


DSCF0134.JPG


大満足に味わったロッキーさんです、[るんるん]


まだ欲しそうにしていましたが、ケイクの生身は

りんごをソテーしてるっぽい感じのものがゴロゴロ


DSCF0129.JPG



流石にこれはお断りしてましたYO~


皆さま素敵なハロウィンを[exclamation×2]



仮装出来ないロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(95)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 15

枝動

こんばんは。
渋谷での今年の騒ぎ具合はどうなんでしょう。
まだニュースを見てませんが、条例出来たりで締め付けが厳しそうですね。去年が酷かったですからね。
by 枝動 (2019-10-31 23:07) 

フヂ

ロッキー君、ラッキー☆
こういうのって、顔がちょっとずつ
違ったり個性があるのが楽しいですね。
by フヂ (2019-10-31 23:08) 

ニッキー

クリームフェチのロッキーくんは見逃さないですねぇ( ^ω^ )
我が家もコスプレNGなので平常通りですw
by ニッキー (2019-10-31 23:15) 

raomelon

★Happy Halloween★
ケーキ可愛い&美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-10-31 23:35) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ハロウィンケーキが美味しそうです。ロッキーちゃんも味見させてもらって大満足だったことでしょう。
by SORI (2019-11-01 03:03) 

斗夢

いろいろ理由を付けてスイーツですか、好きですね^^。
by 斗夢 (2019-11-01 05:09) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しいね。よかったね。
by ニコニコファイト (2019-11-01 06:57) 

sara-papa

ロッキー君、クリームをいただけて「ハッピー・ハロウィン」でしたね♪^^
by sara-papa (2019-11-01 07:57) 

きぃ

可愛いケーキ!食べるのがもったいないくらいですね♪
ロッキー君も一緒に楽しめて良かったです(#^.^#)
by きぃ (2019-11-01 08:17) 

marimo

ゴカンでもケーキがあるのですね♪
ハロウィンだw ロッキーさんクリーム食べたの?
by marimo (2019-11-01 09:58) 

もーもー

ハッピーハロウィン(^^)
ステキなハロウィン
自宅でゆっくりが一番
あっと言う間に11月
早いですね^_^
by もーもー (2019-11-01 11:19) 

ゆきち

ロッキーくん、ラッキーなハロウィンでしたね(#^^#)
昨日は周囲で仮装した人は一度も見かけませんでした。
やっぱり道頓堀まで行かないとダメなのでしょう^^;
by ゆきち (2019-11-01 12:53) 

栗ママ

お家でゆっくりが一番ですね
我が家は白くまくんを頂きました
ロッキー君、美味しいクリーム良かったね~
by 栗ママ (2019-11-01 16:45) 

とし@黒猫

かぼちゃおばけが傾いてますよ?!
さては・・・
by とし@黒猫 (2019-11-01 18:06) 

JUNJUN

似たようなハロウィンケーキ、こっちのケーキ屋さんにも売ってましたよ。
カボチャのモンブランに、中はリンゴが入ってるんですね。
by JUNJUN (2019-11-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。