SSブログ

雨の日はボイコット。 [ロッキーのこと]

この日は朝から雨降りのロッキー地方。[雨]
飼い主は仕事休みで、ばぁちゃんは仕事、じぃちゃんは大腸がん検査で不在。


DSCF0047.JPG



せめてトイレちょこっとして、お外エリアへつないでおこうと思った飼い主。


散歩用の伸縮リードを見せると、


DSCF0049.JPG



外は気になるけど拒否。


でもお外へつなぐ用の普通のリード見せると、


DSCF0053.JPG



即、玄関の扉の前へ・・・。


外は雨脚が少しマシになりましたが、それでもしっかり降ってます。[雨]



DSCF0055.JPG



なんとか1回だけシッコして家に戻ってきてお外につなごうとしたら、


玄関に一目散(笑)


DSCF0058.JPG




仕方ないので、本人が外へ行きたいというまで家の中で
すごしたロッキーさんでした。


この日はじぃちゃん大腸ガンの腸カメラ検査でポリープがあって
1泊だけ病院ですごしました。
なので、わがまま放題のロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(101)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 16

フヂ

あ、ぷいっとしたw
やっぱり雨の日は、家の中の方がいいのかな。
by フヂ (2019-10-30 23:06) 

ニッキー

やだねってロッキーくんってばw
じいちゃん様がいないとロッキーくんの天下なんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-30 23:17) 

枝動

こんばんは。
むむリードで解るのか、お主できるな。(笑)
鬼の居ぬ間に...なんとやらかぁ、お主見透かしてるな。(笑)
by 枝動 (2019-10-30 23:19) 

raomelon

じいちゃん様がいないとわがまま放題(笑)
雨の日は、お家の中がいいですよね^^
by raomelon (2019-10-30 23:33) 

くまら

ここは、飼い主さんが威厳を持たねば!
by くまら (2019-10-30 23:44) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・一日天下ですねぇ・・・羨ましいです。
by YUTAじい (2019-10-31 06:55) 

ニコニコファイト

じいちゃん不在ロッキー君イキイキ?ノビノビ?
by ニコニコファイト (2019-10-31 07:02) 

sara-papa

ロッキー君、雨嫌だよねー♪
おじいちゃんがいないから羽伸ばしちゃった?^^
by sara-papa (2019-10-31 07:59) 

きぃ

リードで判断するなんて!
ロッキー君賢すぎますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-10-31 08:18) 

斗夢

おじいちゃんがいるときといないときの格差が面白いでしょうね。
by 斗夢 (2019-10-31 09:03) 

横 濱男

リードで判断は凄いね。
もう寒いから家の中が良いかも。。
by 横 濱男 (2019-10-31 09:28) 

マユマユ

ハッピーハロウィン☆
by マユマユ (2019-10-31 09:45) 

ゆきち

おじいさまがご不在だと、ロッキーくんの天下になっちゃうんですね^^;

by ゆきち (2019-10-31 12:56) 

栗ママ

雨は嫌だよね~
我が家のお二人も嫌々です
三日天下ならぬ一日天下
楽しかったでしょうね(笑)
by 栗ママ (2019-10-31 16:21) 

もーもー

じいちゃん居ないと
止めがききませんね
by もーもー (2019-10-31 19:02) 

JUNJUN

ほお~、リードを使い分けているんですね?
じいちゃんは検査入院ですか?
お疲れ様です。
by JUNJUN (2019-10-31 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。