SSブログ

遊びたいお年頃。 [ロッキーのこと]

この日の夜は義弟一家がやってきて、ロッキーさんの熱烈歓迎お出迎えポーズ。(笑)


DSCF0019.JPG



いつも義弟の横にピッタリくっつきナデナデしてもらってるロッキーさんですが、

今日はなんだか・・・。


DSCF0021.JPG



義弟が部屋を移動するとついて言って


DSCF0029.JPG




DSCF0036.JPG



珍しく遊ぼう[グッド(上向き矢印)]のお誘い。[揺れるハート]



DSCF0037.JPG



その様子をご覧くださいね。(音量注意)






まったりラブラブ[ハートたち(複数ハート)]も良いけれど、まだ遊びたいお年頃の
シニアなロッキーさんでした。


DSCF0038.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(93)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 16

枝動

こんばんは。
何歳になっても遊びは楽しいよねぇ、ロッキー君。
うちのなんか遊ばなくなったから、イマイチおもしろくなかったよぉ^^;
by 枝動 (2019-10-29 23:09) 

フヂ

おっ、ロッキー君やる気まんまん!
楽しそうに遊んでますね(*´∇`*)
by フヂ (2019-10-29 23:13) 

ニッキー

大好きな義弟さんが一緒だとまったり寄り添っても
テンション高く遊んでもロッキーくんは
めちゃくちゃ嬉しいんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-29 23:28) 

くまら

義弟さんが言うとおり
何故にお手と言いながら噛むのでしょう??
by くまら (2019-10-29 23:48) 

JUNJUN

ロッキー君、いくつになってもやんちゃなのね。
それと、ワンコもスリスリ?するのね。
by JUNJUN (2019-10-29 23:56) 

英ちゃん

動きは機敏だし、シニアって感じじゃないね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-30 00:06) 

あとりえSAKANA

最後のロッキーさんの笑顔(?)が良いですね♪
by あとりえSAKANA (2019-10-30 00:29) 

ニコニコファイト

まだまだ元気!元気!元気いっぱいですね^^
by ニコニコファイト (2019-10-30 07:24) 

もーもー

遊んでもらえて最高ですね(^^)/
by もーもー (2019-10-30 07:51) 

sara-papa

ロッキー君、遊んでもらえて良かったですねー♪
満足気なお顔が可愛いです!^^
by sara-papa (2019-10-30 07:58) 

きぃ

遊んでもらいたい!
甘えたい!気持ちが凄いですねぇ~(#^.^#)
可愛いなぁ~ロッキー君♪
by きぃ (2019-10-30 08:35) 

marimo

ワンちゃんもスリスリするんですね~(^^
これは嬉しいからですか?
by marimo (2019-10-30 09:09) 

ゆきち

ロッキーくんは義弟さんがいるとテンション上がっちゃうのですね^^
ウチのもそうですが遊び好きな子はいつまでも遊び好きだと思います!
by ゆきち (2019-10-30 12:42) 

achami

いいな〜。
私も遊んで欲しい〜ww
by achami (2019-10-30 15:33) 

栗ママ

あそぼ~ってかわいすぎです
柴っ子のお誘いは本当にかわいいよね♪

by 栗ママ (2019-10-30 15:42) 

ゆうみ

Rと一緒だと笑顔ですね。
by ゆうみ (2019-10-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。