SSブログ

粘るR. [散歩]

大好きなおねえたんの努めている簡易郵便局前で・・・。


DSCF0003.JPG


だいたい通るの日曜やからね。



そんな事つゆ知らず粘るロッキー。


DSCF0002.JPG




DSCF0005.JPG



なかなかのしつこさです。[あせあせ(飛び散る汗)]



夜の気温が低くなってロッキーさんの寝具も秋の装い。


DSCF0042.JPG



因みに冬仕様はもっと分厚い毛布になります。


洋服、バンダナ諸々大嫌いなロッキーさんですが、


毛布はOKなんですよね~。不思議。


そしてこの季節の風物詩


DSCF0043.JPG



潜るの大好きなロッキーさんです。


たまにどこにいるかわからない時も。(笑)


寒がりはじぃちゃん似やね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 13

フヂ

毛布のあたたかさって、安心感がありますね。
今度はおねえたんに会えますように^^
by フヂ (2019-10-28 23:13) 

ニッキー

ぬくぬく毛布は気持ち良いですもんねぇ=(^.^)=
大好きな郵便局のお姉さんに会えなくて残念(⌒-⌒; )
今度平日に行けば会えるよぉ^^
by ニッキー (2019-10-28 23:20) 

くまら

うちの子に寒いだろうと毛布を掛けてあげると
数分後、違う場所に寝てます^^;
by くまら (2019-10-28 23:49) 

JUNJUN

そっか、日曜か・・・残念だね。
秋の寝具、柄がかわいいです。
by JUNJUN (2019-10-29 00:12) 

英ちゃん

大好きなおねえたんに会えなくて残念でしたまたどうぞ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-29 00:51) 

ニコニコファイト

おお!久しぶりの簡易郵便局ですね。
ロッキー君、覚えてるんだ。賢いね^^
by ニコニコファイト (2019-10-29 06:35) 

もーもー

今日は 雨降りで
寒いです  暑いのも嫌ですが 寒いのも嫌ですね
by もーもー (2019-10-29 07:49) 

sara-papa

ロッキー君、会えなくて残念!
でも、いつかきっと会えるね♪(^^
by sara-papa (2019-10-29 07:59) 

斗夢

Rくんは過保護だね。
by 斗夢 (2019-10-29 08:17) 

きぃ

会えるはずって信じているのかな♪
次は平日ですね!

ぬくぬくロッキー君!
冷えは禁物ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-29 11:51) 

ゆきち

あったかそうな毛布ですね♪
我が家もこたつの上掛けを出しました!

by ゆきち (2019-10-29 12:24) 

夏炉冬扇

ロッキーは寒がりなんだ。
外はつらいね。
by 夏炉冬扇 (2019-10-29 18:18) 

ゆうみ

R もう少しおじいさんになったら 二重毛布を
お願いするんだよ。
by ゆうみ (2019-10-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。