SSブログ

思わず。 [ロッキーのこと]

この日の夜、妹(AKUMAのママ)が仕事帰りにやってきて


クンクンチェックに夢中なロッキーさんに


DSCF9950.JPG



いきなりの攻撃仕掛けられて



DSCF9948.JPG




逃げていったロッキーさん。[ダッシュ(走り出すさま)]



気が付けば。

何故かじぃちゃんの



DSCF9952.JPG



どうやら、不意打ち攻撃にビックリして



DSCF9953.JPG



どこまでビビリやねんと思った一方、地味に避難してる可愛さに
思わず笑ってしまった飼い主です。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF9954.JPG



でも妹の事はもちろん大好きですケドね。[揺れるハート]



ビビリなロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(91)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 11

フヂ

おじいちゃまを盾にすれば安全!
と思ったかな?(*´艸`*)
by フヂ (2019-10-25 23:28) 

ニッキー

思わず逃げた先がじいちゃん様とは
やっぱりロッキーくんの最強はじいちゃん様なんですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-10-25 23:34) 

くまら

最後に頼るのはじいちゃんですね
by くまら (2019-10-25 23:44) 

枝動

こんばんは。
あはは、虎の威を借るなんとやら...かな^^;
じっちゃんに勝るもの無し!そういうことだな、ロッキー君。
by 枝動 (2019-10-25 23:50) 

NT

ロッキー君、おじいちゃん子ですねえ♪
by NT (2019-10-26 01:33) 

marimo

意外とビビりなのねロッキーさん(^^
by marimo (2019-10-26 07:28) 

斗夢

強いじいちゃんの後ろに隠れれば大丈夫だ(R)。
by 斗夢 (2019-10-26 07:53) 

もーもー

悪魔くんのにおいがするからね・・・
警戒心が・・・・
by もーもー (2019-10-26 08:04) 

ニコニコファイト

じいちゃんを味方につければ悪魔くんにも勝てますね。
by ニコニコファイト (2019-10-26 09:01) 

きぃ

かえでちゃんの香りをチェック??
思わず逃げる場所が
強いおじいちゃんのところなのですね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-26 10:56) 

栗ママ

肉食系といい、このびびり具合と言い
何だかcoco太郎そっくりです(笑)
・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・
ロッキー先輩って呼んでいいですか?
bycoco太郎
by 栗ママ (2019-10-26 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。