SSブログ

まだまだ健在。 [ロッキーのこと]

廊下で待ち伏せされてる飼い主。

そして、


DSCF9966.JPG



そして


遊んでほしいらしい・・・。(笑)


DSCF9956.JPG



でも、なぜか自分の身体を攻撃?



DSCF9968.JPG

まだまだ遊び盛り?なシニアです。



そんなに寒くないのに。毛布にすっぽり


DSCF9972.JPG



が、オヤツの袋の音がしただけで、

即反応[フリーダイヤル]



DSCF9973.JPG



まだまだ五感が鋭いロッキーさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 11

枝動

こんばんは。
出た、ひょっこりはん♪ 可愛い~♪♫♬
by 枝動 (2019-10-26 23:10) 

JUNJUN

おや、ロッキー君反応が早い!
ちなみに、毛布の柄がかわいいですね。
by JUNJUN (2019-10-26 23:41) 

フヂ

遊んでほしいのか~~
かわゆいな~~~
まだまだ全然ヤングですね☆
by フヂ (2019-10-26 23:59) 

斗夢

自己主張しないと時々無視されるんだ(R)。
by 斗夢 (2019-10-27 06:24) 

きぃ

ヒョコっと♪可愛過ぎです(*‘∀‘)
おやつには敏感ですよね!
by きぃ (2019-10-27 08:05) 

ニコニコファイト

あそぼ~!アピール可愛い^^
by ニコニコファイト (2019-10-27 10:31) 

achami

ヒョコ顔が微笑ましい^^
これも萌え〜〜〜〜ショットです♪
by achami (2019-10-27 10:39) 

プー太の父

あんなにたくさんの毛布にくるまって
ロッキーさん暑くないのですか。
やっぱり歯をむき出した顔が一番いいですね。
by プー太の父 (2019-10-27 15:08) 

もーもー

待ち伏せ(^^)ちょっと、構いたくなりますね
by もーもー (2019-10-27 17:19) 

ニッキー

おやつの袋の音を聞き逃さないロッキーくん、
まだまだ若いです〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-10-27 20:13) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
毛布をかぶるところが可愛いですね。まだまだ可愛い盛りです。
by SORI (2019-10-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。