SSブログ

空振り三昧。 [ロッキーのこと]

暑い日が連日続いていますね。身体はもうバテバテな飼い主[ふらふら]

先日から色々ロッキーさんの暑さ対策を考えてる飼い主。

今回は、熱中症対策に水分をしっかりとってもらおうと


コレ[exclamation×2]



DSCF8527.JPG



粉ミルクです。・・・と言ってもパピー用ではなく成犬・シニア用ですよ~

喰わず嫌いのロッキーさんは普通の液体の牛乳飲んでくれない場合も
あるかもしれないので粉タイプのミルクを買うことに・・・。

試しにちょこっと作ってあげてみよう〜[るんるん]




DSCF8522.JPG



作ってる最中も美味しい口して飼い主のストーカーしていたので
これは期待大[exclamation]



DSCF8523.JPG


さぁ、このまま飲んじゃって~[グッド(上向き矢印)]あれれ・・・[たらーっ(汗)]



DSCF8524.JPG




DSCF8525.JPG



がーーーん[もうやだ~(悲しい顔)]





やっぱり、手強い・・・。[がく~(落胆した顔)]


空振り続きの飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 14

フヂ

クリームはOKだけど、ミルクはNG…
私と同じですね(;´Д`A ```
by フヂ (2019-08-11 23:46) 

ゆうのすけ

バニラエッセンス一滴たらしたら飲んでくれるかな?!
by ゆうのすけ (2019-08-12 00:15) 

JUNJUN

ワンコ用粉ミルクですか?
飲んでくれないのは、香りが足りないんでしょうかねえ。
by JUNJUN (2019-08-12 00:47) 

斗夢

飼い主も色々探してきますね^^。
多分、Rくんが口にしなかった残りが山積みでしょうね。
by 斗夢 (2019-08-12 05:42) 

きぃ

えぇ~!!!飲まないですか・・・
ロッキー君!手強すぎです(;^_^A
by きぃ (2019-08-12 06:39) 

ニコニコファイト

えええ!匂いチェックだけなの??
by ニコニコファイト (2019-08-12 06:47) 

とし@黒猫

飲まないの?!
シニアになっちゃうと、がんこだから・・・
しかたないかも。
by とし@黒猫 (2019-08-12 07:48) 

横 濱男

お試し用があればいいのにね。。
by 横 濱男 (2019-08-12 08:47) 

marimo

せっかく用意したのに・・・ロッキーさんそりゃないよ~~orz
by marimo (2019-08-12 10:43) 

もーもー

暑いですね(・・;)
バテバテですが、
負けないようにしましょう
仕事の方が気楽かも〜〜
by もーもー (2019-08-12 16:01) 

ニッキー

あらら、せっかくロッキー君のために考えたのに・・・
ロッキー君、つれないなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-12 18:49) 

夏炉冬扇

用心深いロッキーさん。
by 夏炉冬扇 (2019-08-12 19:19) 

ゆきち

クリームは好きなのにミルクはダメか~(^▽^;)
水分補給は我が家も悩みの種、初めてだした物はものすごく警戒します。
by ゆきち (2019-08-12 20:29) 

SIBA-dog

おぃ・・・なんで飲まないんだよ。ダイ&リュウなんかは
安い低脂肪乳飲んでるんだよ。文句いわずおいしそうにね。
みぃにゃんさんに申し訳ないと思わないのかな
by SIBA-dog (2019-08-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。