SSブログ

平等に。 [ロッキーのこと]

先日は北極のアイスキャンディーを記事にしましたが、
今回はコレ


DSCF8530.JPG


豚まんで有名な551蓬莱のアイスキャンディーです。



DSCF8532.JPG


毎年、夏にはよく食べますね。

今回は大阪ならではのミックスジュース味。


フルーティーでしかもさっぱりとした味で夏にぴったりでした。


DSCF8534.JPG


個人的には、夏はパイン味が好きですがミックスジュースも
お気に入りに入るかも~[揺れるハート]



こうやってスィーツタイムしてると、ロッキーさんは
そわそわしだします。



DSCF8544.JPG




なぜなら、


DSCF8545.JPG



DSCF8546.JPG



自分だけ置いてけぼりになるのはイヤらしい・・・から。(笑)


ちゃっかりしてるロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(90)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 16

ニッキー

551蓬莱のアイスキャンディー(°_°)
それもミックスジュース味( ^ω^ )
是非とも食べてみたいけど、関東で売ってるのかなぁ(´・_・`)
by ニッキー (2019-08-12 23:07) 

フヂ

パッケージのデザインが良いですね。
551が催事でこちらに来ると、
いつも行列しています。(なので、めげる)
by フヂ (2019-08-12 23:39) 

ゆうみ

Rも一緒に食べたいんだね。
by ゆうみ (2019-08-13 00:31) 

JUNJUN

昔懐かしい感じのアイスキャンディーですね。
こっちではあまり見たことないと思ったら、大阪限定ですか。
by JUNJUN (2019-08-13 01:44) 

yumibaba

551のキャンデーは美味しいですね。
梅田まで買いに行って、ご近所にも配ります。
お仕事頑張ってね~。

by yumibaba (2019-08-13 04:58) 

斗夢

ボクだけ仲間はずれは嫌だね(R)。
by 斗夢 (2019-08-13 05:24) 

きぃ

551でアイスキャンデーが売っているのですね!!
食べてみたいです(#^.^#)
by きぃ (2019-08-13 06:05) 

ニコニコファイト

ロッキー君も一緒におやついいね^^
by ニコニコファイト (2019-08-13 06:48) 

あとりえSAKANA

新しい味として季節限定のものが出ていても
何だか懐かしい味に感じるのが551のアイス
キャンデーです(^^)
by あとりえSAKANA (2019-08-13 08:31) 

横 濱男

551、コッチでは見かけないなぁ~!!
関西地域だけなのかな。。
by 横 濱男 (2019-08-13 09:05) 

SIBA-dog

おやつばかりでなく、あの粉ミルクも飲んだらどうよ。551
アイスキャンデー知りませんでしたね。地域限定なんでしょうね。

by SIBA-dog (2019-08-13 10:52) 

もーもー

おやつは、みんなで食べるから
美味しいんですよね\(^o^)/あ
暑い日は、アイスが最高ですね
by もーもー (2019-08-13 10:57) 

とし@黒猫

あれれ。初めて見るキャンディーです。
横浜のファミマは、ガリガリ君ばっかり。
by とし@黒猫 (2019-08-13 11:00) 

夏炉冬扇

僕も参加の巻きですね。かわいい。
by 夏炉冬扇 (2019-08-13 12:30) 

くまら

そー言えばうちの子もおいらが風呂上りにビール呑んでると
なんでお前だけなんか食ってんの?って顔でおいらを凝視します
by くまら (2019-08-13 13:58) 

英ちゃん

551蓬莱ってアイスも出してるんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-13 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。