SSブログ

避暑地な散歩 [散歩]

夏の間の夕方の散歩は大抵18時~19時の間のスタートです。

でも、夜用事があってちょこっと早めに行かなければいけない時ってありますよね。

でも外は照り照りの暑さ[晴れ][晴れ][晴れ]



そんな時はココへやってきます。



DSCF8283.JPG


山の中の細い道です。



DSCF8285.JPG




横に川が流れていてかなり涼しいです。(コケもびっしり。(笑))


DSCF8287.JPG


日影で涼しくて良いのですが、飼い主達の耳元では蚊がぶ~んと・・・・。[ふらふら]



ロッキーさんにもまとわりついてるだろうけど、
涼しい方が勝っているのか坂道をぐんぐんと調子よく登ります。



DSCF8290.JPG



木々の隙間からのぞかせる西日は暑そう~[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF8295.JPG



そんな時でも、この場所へ来るとご機嫌なロッキーさんでした。[るんるん]



DSCF8297.JPG



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 12

ニッキー

川沿いの涼しい道を森林浴しながらの
散歩は本当に気持ちよさそうですねぇ=(^.^)=
暑さを忘れられるお気に入りの散歩コースは貴重ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-01 23:05) 

フヂ

屋外で涼しい地域があるなんて、
羨ましいです。蚊対策しっかりして、
お散歩楽しんで下さいね^^
by フヂ (2019-08-01 23:09) 

raomelon

川沿いの木陰の道は涼しそう~
ロッキー君もニコニコ、気持ちよくお散歩ですね♪
by raomelon (2019-08-02 00:38) 

英ちゃん

この時期の犬の散歩は朝か夕方だよね。
昨日、昼間「岐阜県多治見市」の中継を見たんだけど、炎天下の中を犬の散歩をしてる人が居ました(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-08-02 00:50) 

斗夢

木陰は想像以上に涼しいですね、それに微風でもあれば最高!
by 斗夢 (2019-08-02 06:26) 

きぃ

涼しい場所があっていいですねぇ~♪
でも蚊がたくさん(;^_^A

ロッキー君は楽しすです!
by きぃ (2019-08-02 06:43) 

ニコニコファイト

ロッキー君元気!元気!いっぱいですね^^
by ニコニコファイト (2019-08-02 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
猛暑日続いてます・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2019-08-02 07:15) 

もーもー

マイナスイオンたっぷりな避暑地ですね
散歩は欠かせませんからね
良い場所があって  羨ましいです
by もーもー (2019-08-02 08:06) 

栗ママ

羨ましいお散歩コースですね~
蚊は私の天敵だけどね・・・・・
木陰は本当に涼しいですよね

by 栗ママ (2019-08-02 16:32) 

夏炉冬扇

いいなぁ、木陰や川。
ロッキー涼しいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-08-02 19:43) 

JUNJUN

夏の夕暮れ時は、蚊が多くて困りますね。
ワンコは、蚊に刺されないのかな?
by JUNJUN (2019-08-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。