SSブログ

ウェルカム使命が強すぎて。 [ロッキーのこと]

扉の向こうが気になって仕方ない柴犬ロッキー。


DSCF8320.JPG



換毛期まっさかりのお尻はボサボサ。


DSCF8325.JPG



脱線しましたが、じぃちゃんのお友達がちょこっと用事で
やってきていまして、玄関でお話中なのでロッキーさんは締め出しに
・・・というワケで。


ゲストに熱烈歓迎しなければいけないと使命感もった
ロッキーさんにとっては誰が来てるのかとても気になる様子。



DSCF8329.JPG



DSCF8330.JPG



飼い主に懇願してきますが、残念ながらそれはできないよ~[ふらふら]



それでも諦めないロッキーさん。


反対側の扉へ移動するも、


DSCF8334.JPG



しばらくウロウロとしていたロッキーさんでしたが、


ついに行動にでたっ[exclamation×2]

5秒なので瞬きせずに観てね!




せっかく脱出できたのですが、お友達帰った後でした。(笑)


まぁ、こちらとしては良かったのですケドね。


執念深いロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 9

フヂ

ロッキー君も一緒に混ざりたかったのかな?
素早く脱出したのにね(* ̄m ̄)

by フヂ (2019-08-02 23:06) 

枝動

こんばんは。
知らない人にむやみに吠えないのは、偉いね~(^^)
by 枝動 (2019-08-02 23:10) 

斗夢

Rくんは誰でもいいのかな、吠えないのか?
by 斗夢 (2019-08-03 06:02) 

きぃ

熱烈歓迎したかったのですね(#^.^#)
残念でしたね!
by きぃ (2019-08-03 07:07) 

ニコニコファイト

熱烈歓迎お客さんも嬉しいだろうな。ロッキー君次こそリベンジ!
by ニコニコファイト (2019-08-03 07:21) 

もーもー

執念深いのは  良い事だ(^^)/
by もーもー (2019-08-03 07:50) 

achami

恐るべき、鼻力(笑)
by achami (2019-08-03 12:13) 

ニッキー

ロッキーくんってば器用*\(^o^)/*
頑張ったのにお客様は帰られた後とは残念(⌒-⌒; )
でも次回は速攻歓迎出来ますね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-03 12:30) 

夏炉冬扇

残念でした、ロッキーワン。
今日も暑そうでほす。
by 夏炉冬扇 (2019-08-04 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。