SSブログ

毎日がスリル。 [ロッキーのこと]

この日は休日。朝からカンカン照りなのでロッキーのモノを
たっぷり洗濯に励んでいた飼い主。


そっキーさんも、


DSCF8213.JPG



今日はまったりお過ごし中。


DSCF8220.JPG



飼い主は、洗濯大量にして汗だくだわ~[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょこっと休憩タイム~



DSCF8217.JPG


ちょこっとクールダウンしてロッキーと一緒にまったり休憩~


DSCF8222.JPG



・・・・だったのですが、午後になって雨こそ降らないケド
お空が・・・[雷]


DSCF8229.JPG


あったりモードから一変[どんっ(衝撃)]



雨降ってないのと、飼い主がずっとそばにいたのが良かったのか
尻尾こそ下がりはしなかったけれど。やはりキュン泣きして
落ち着かないロッキーさん。[ふらふら]



DSCF8230.JPG



どーじても山沿いに住んでるから、天気変りやすいんよね~[ふらふら]



おどおどしてるロッキーを見守るしかない飼い主ですが、
ふと、避難シェルター見ると、


DSCF8236.JPG



さすが、じぃちゃん仕事が早い。


夏場は毎日がスリリングになるロッキーさんです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(88)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 11

枝動

こんばんは。
夏はスリリングだね、今日も鳴ったんじゃないかい^^;ロッキー君。
こっちは鳴ったよ~。ギラギラ太陽やったのに、急に。怖いよねえ~。
by 枝動 (2019-07-30 23:18) 

フヂ

ロッキー君にとっては、
落ち着かない日々ですよね。
早く夏終わってくれないかな…。
by フヂ (2019-07-30 23:19) 

raomelon

ゴロゴロ鳴っちゃいましたか((+_+))
夏場はスリリングな日が続きそうですね…
by raomelon (2019-07-31 00:25) 

斗夢

この頃雷が多くなったように思います。
むかしは毎日のようにゴロゴロしなかったと思うんですよ。
by 斗夢 (2019-07-31 06:09) 

きぃ

こんなスリリング!
ロッキー君は味わいたくないですね(>_<)

by きぃ (2019-07-31 07:07) 

ニッキー

ロッキーくんにしてみるとゴロゴロ鳴るよりも
雨の方が数倍マシですよねぇ(⌒-⌒; )
天気が不安定なので苦労しちゃいますねぇ(*_*)
by ニッキー (2019-07-31 07:39) 

marimo

じいちゃんが直してくれたのかな?
by marimo (2019-07-31 08:13) 

もーもー

これから  夏は長いですね
雷様と  上手にお付き合いして下さいね
by もーもー (2019-07-31 08:32) 

sara-papa

こちらも山沿いなので、ごろごろしますよ♪
ロッキー君、入道雲が見えたら注意だね!^^;
by sara-papa (2019-07-31 12:35) 

夏炉冬扇

アイスの実。いいですね。
こちら毎日棒アイス。
by 夏炉冬扇 (2019-07-31 18:16) 

横 濱男

暫くはゴロゴロが続きますね。
ロッキー君頑張らないと。。。
by 横 濱男 (2019-07-31 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。