SSブログ

お空はRAINBOWなのに。 [散歩]

昨日の続きです。今日が最後なのでしばしのお付き合いお願いします。

尻尾も上がってきたのでこれは行ける!と判断した飼い主。


DSCF8197.JPG



早速、車に乗せてレッツゴー[ダッシュ(走り出すさま)]



表情はまだテンパってますが。散歩したら気分転換になるかも?と言うことで


DSCF8202.JPG



OAHAKへ到着[exclamation×2]

雨こそ降っていないのですが、ここへきて小さな音だけどもまだ


DSCF8207.JPG




この音を聞いて、トイレさそうと必死に歩こうとがんばるも

車のある方向へ帰りたくて仕方ないロッキーさん[あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF8209.JPG



結局1回だけシッコして猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]で車に出戻ってしまいました、[もうやだ~(悲しい顔)]



おまけ

この時大きな虹が出ていましたYO[グッド(上向き矢印)]



DSCF8205.JPG



虹なんて見る余裕なかったロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(101)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 16

ニッキー

せっかくOHAKAに連れて行ってもらったのに
またゴロゴロが(*_*)
ロッキーくんとしては、散々な目にあった後だけに
落ち着きませんよねぇ(⌒-⌒; )
でも虹が見れてLUCKY!
お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-07-29 23:06) 

フヂ

やっぱりお天気安定しませんね。
雷は人間でも怖いですから…。
次は虹楽しめるといいですね。
by フヂ (2019-07-29 23:18) 

英ちゃん

ゴロゴロ鳴ってるとヘソ取られちゃうかもね?(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-07-30 00:45) 

ニコニコファイト

ロッキー君頑張ったから、ご褒美に虹良かったね。
て、ロッキー君には虹興味ないかあ~。
by ニコニコファイト (2019-07-30 07:05) 

夏炉冬扇

虹はしばらくみてません。
ロッキー地方、雷でしたか。
by 夏炉冬扇 (2019-07-30 07:17) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
さっそうと出かけたロッキーちゃんでしたが、戻っちゃいましたか。雷の怖さをどこで覚えたのでしょうね。とても怖い経験をしたのでしょうね。
by SORI (2019-07-30 07:47) 

もーもー

ゴロゴロは  聞いただけで  嫌ですよね・・・
今日も  不安定らしいです
雷ならないと  良いですね
by もーもー (2019-07-30 07:56) 

きぃ

見事な虹ですねぇ~(#^.^#)
ってロッキー君はそれどころじゃ
無かったのですね(;^_^A
by きぃ (2019-07-30 08:17) 

raomelon

大きな虹がクッキリ、綺麗ですね~♪
by raomelon (2019-07-30 09:21) 

とし@黒猫

OHAKAの道は見通しが良くて、隠れるところがないので、
ゴロゴロはビビりますよねー
わかります。
僕は、虹を見るたび、もうすぐあれを渡るのかー、と、しみじみ思うようになりました。
by とし@黒猫 (2019-07-30 09:29) 

sara-papa

ロッキー君、せっかく連れて行ってもらったのに邪魔が入っちゃいましたね♪
こちらでは、今日に日付が変わった頃雷を伴った強い雨が降りました。
出窓で寝ているもみじは、気にせず寝ていたっけ!^^;
by sara-papa (2019-07-30 10:10) 

ゆきち

そうそう、先日きれいな虹を私もみました!
お天気不安定で毎日どこかで雷、ロッキーくんには試練の季節ですね。頑張れ~^^
by ゆきち (2019-07-30 12:16) 

栗ママ

栗たんはもともと外での雷はOKでした
家の中での雷は恐怖に震えてました
今は、外での雷は私がNGなので、速攻帰りま~す
今年はまだ雷ならないな~
by 栗ママ (2019-07-30 15:38) 

TAKUMA

虹ぃ~!、良いことありそーー!!(^^)v
by TAKUMA (2019-07-30 18:33) 

横 濱男

でも尻尾は、まだ上がってますね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-07-30 19:07) 

JUNJUN

おお、きれいな虹・・・。
急な雨の後は、こういう景色が見られるのはいいですね。
by JUNJUN (2019-07-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。