SSブログ

ヤな予感。 [ロッキーのこと]

この日は夕方早々車に乗り込んだロッキーさん。[車(セダン)]
大喜びで乗り込んだけど、いつもと違う道になると顔が不安げに・・・。


DSCF7504.JPG


おめでとう[exclamation×2]
予感的中〜[exclamation×2]


IN 病院。


DSCF7506.JPG


今回は混合ワクチンと2か月前に健康診断受けた採血の結果が目的だけどね。


DSCF7507.JPG



何度診察台に乗っても緊張の面持ち・・・。




先生に触られると、体硬直してビクビク状態のロッキー。[バッド(下向き矢印)]
[バッド(下向き矢印)]


数日前アンヨしつこく舐めっていたので念のため診ていただく事に・・・。


DSCF7509.JPG


しっかりアンヨ診察されてムキムキMAX[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



DSCF7508.JPG



いていただいた結果。特に皮膚は異常ないみたいでよかった~

診察台に乗せられて触られるの大嫌いなアンヨ診察されて
もう体中ガタガタブルブルのロッキーさんでした。


ちょこっと明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(103)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 18

フヂ

ロッキー君頑張りましたね。
異常なしで、安心しました(*´ω`*)
by フヂ (2019-06-18 23:03) 

枝動

こんばんは。
あはは、こればっかりは何度行っても馴れないんだねえ^^;
by 枝動 (2019-06-18 23:08) 

ニッキー

ロッキーくん、お疲れ様でした(_ _)
異常なしで良かったねぇ( ^ω^ )
病院で安定のムキッ顔、先生は全く気にしてないなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-06-18 23:10) 

くまら

とりあえずで良いのかな?無事で何より
明日はどう続くのかしら??
by くまら (2019-06-18 23:46) 

raomelon

ムキムキMAXだけど頑張りましたね^^
アンヨ、異常なく良かったです(*´ω`)
by raomelon (2019-06-19 00:27) 

英ちゃん

体中ガタガタブルブルのロッキーさん
お疲れ様でした(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-19 01:49) 

斗夢

ムキムキして必死に頑張っていますね。
以上がなくて良かった。
by 斗夢 (2019-06-19 05:18) 

ニコニコファイト

ロッキー君の心臓バクバクしていそう。
by ニコニコファイト (2019-06-19 07:03) 

もーもー

ビビりマンだけど
病院で診てもらえて  幸せヨ(^^)/
by もーもー (2019-06-19 07:44) 

夏炉冬扇

ひとまずよかったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2019-06-19 08:04) 

きぃ

アンヨが何でもなくて良かったです♪
ロッキー君!頑張りましたね(#^.^#)
by きぃ (2019-06-19 08:55) 

拳客の奥様

相変わらずの?ムキ~(≧∀≦)事なきを得て良かったですねー
ロッキー君、先祖に黒柴ちゃんがいたのでは?
桜は、母が黒柴で、父が茶柴でした!4回目の出産でやっと
黒柴が二頭産まれました。
4度ともパートナーは、同じ相手です(^。^)
養豚業の方が飼われていて、産まれたよーと家に来ました。
亡き桜は、胡麻の柴犬と言われるようです。
by 拳客の奥様 (2019-06-19 09:15) 

sara-papa

昨日は、ロッキー君の後姿に癒されましたよー♪
可愛いですね。
病院でのテンパるロッキー君も可愛いですよ。
診断結果が良くてnice!です!(^^)
by sara-papa (2019-06-19 10:06) 

ゆきち

ロッキーくん、ムキムキしながらよく頑張りました!!
皮膚に異常がなくて何よりでした。
by ゆきち (2019-06-19 11:44) 

marimo

ロッキーさん頑張りましたね。
そりゃ~ガタガタもするよね(^^
by marimo (2019-06-19 12:00) 

栗ママ

頑張った甲斐がありましたね
何でもなんて良かった~
栗たんも舐め舐め炸裂してま~す
by 栗ママ (2019-06-19 15:47) 

横 濱男

ロッキー君、耐えてますね。。
by 横 濱男 (2019-06-19 19:22) 

JUNJUN

車の中のロッキー君、もろに不安が顔に出てるよ~。
by JUNJUN (2019-06-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。