SSブログ

グッタリさん。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。しっかりアンヨのチェックしていただき
若干グッタリ気味のロッキーさん。[バッド(下向き矢印)]



アンヨの後は


DSCF7511.JPG


現状維持のままで、変りないとの事です。[手(チョキ)]
毎日の目薬の成果だね~


そして、先生がワクチンの用意してくる間、


DSCF7516.JPG



疲労度MAX[exclamation×2]


いつ、先生が戻ってくるかハラハラドキドキ[爆弾]



そして、お待ちかね?の


DSCF7524.JPG


無事にお仕事終えたロッキーさんです。

そして、以前健康診断した採血の結果も説明していただきましたが
相変わらずALPの値は高いけれど、今間にに比べたら
比較的数値は安定しているので経過観察になりました。


又、秋に採血して様子をみます~


家に帰ったロッキーさんは


DSCF7532.JPG


かなりのお疲れのご様子で寝る前のグリニーズも
催促する事なく爆睡していました。[眠い(睡眠)]


がんばったロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(101)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 17

枝動

こんばんは。
何事も無く無事で何より、お疲れさんロッキー君(^^)v
by 枝動 (2019-06-19 23:07) 

ニッキー

白内障も数値も安定してて本当に良かったです( ^ω^ )
ロッキーくん、お疲れ様でした=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-19 23:08) 

くまら

労ってあげてくださいね~
by くまら (2019-06-19 23:11) 

フヂ

人間だって病院に行ったら疲れるんだから、
そりゃ疲れますよね。ゆっくり休んでね~。
by フヂ (2019-06-20 00:00) 

斗夢

毎月病院に行かなくていいね。
わが家のタロウくんは毎月だよ。
by 斗夢 (2019-06-20 05:16) 

ニコニコファイト

ロッキー君よく頑張りました。
by ニコニコファイト (2019-06-20 07:19) 

横 濱男

病院はやだね!!
来週、3ヶ月ぶりの経過観察通院です。
X線とCT・・・注射は無いから、まだ増しかな。。(^^)
by 横 濱男 (2019-06-20 07:20) 

もーもー

良く寝れば  ふっかー―つ
待ってまーす(^^)/
by もーもー (2019-06-20 09:03) 

とし@黒猫

打たれてる時は、ムキムキしないのねー?!
えらい。
by とし@黒猫 (2019-06-20 10:06) 

sara-papa

ロッキー君、お疲れ様でしたー♪
病院は疲れるよねぇ。(^^ゞ
by sara-papa (2019-06-20 10:08) 

きぃ

頑張りましたねぇ~♪
注射の後はゆっくり安静!
それをちゃんと守ってますね(#^.^#)
by きぃ (2019-06-20 10:19) 

achami

お疲れ様でした〜!
by achami (2019-06-20 12:27) 

marimo

ワンちゃんは検査項目が多いのですね。
猫は目の検査したことないなぁ。
by marimo (2019-06-20 13:27) 

栗ママ

お疲れ様でしたね
経過観察で良くてよかったですね
このまま正常に戻ってくれるといいのにね
ゆっくり眠ってお疲れとってね
by 栗ママ (2019-06-20 16:15) 

夏炉冬扇

緊張してからね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2019-06-20 19:17) 

Boss365

こんにちは。
ロッキーさんも病院は疲れるみたいですね。
小生猫も病院後は静かなところで爆睡します。
PS.実家犬カコちゃんにアドバイス!!ありがとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-20 21:56) 

JUNJUN

ロッキー君、やっと終わったね、お疲れさま。
とりあえず、数値が安定していてよかったです。
by JUNJUN (2019-06-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。