SSブログ

やんちゃシニア。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんの履いてるルームサンダルにくぎ付けのロッキーさん。

DSCF7427.JPG


DSCF7428.JPG



カミカミして奪おうとしているロッキーさん。


顔がやんちゃワンコな表情ですよね~[グッド(上向き矢印)]

DSCF7433.JPG

かかんにばぁちゃんのルームサンダルをガウガウして


DSCF7432.JPG


怒られてスイッチ入って走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]


DSCF7437.JPG



南洲か家の中を走りまわり。水分補給しにいってまた暴れようと戻ってきたら、


急ブレーキ[exclamation×2]


DSCF7439.JPG


目の前にじぃちゃんが仁王立ちしていました。(笑)


怒られて、じぃちゃんの寝室の扉の前で反省?してるロッキーさんでした。[わーい(嬉しい顔)]

DSCF7444.JPG


シニアだけどまだまだやんちゃ坊主なロッキーさんでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(95)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 14

ニッキー

いたずらするぞぉ( ^ω^ )って表情のロッキーくん
楽しそうですねぇ♪( ´▽`)
幾つになってもやんちゃなそんなところも
可愛くてたまりませんよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-12 23:10) 

フヂ

やっぱり、おじいちゃまがいらっしゃいましたか(* ̄m ̄)
怒られちゃっても、何だか楽しそうなロッキー君☆
by フヂ (2019-06-12 23:29) 

枝動

こんばんは。
ばあちゃんにちょっかい出して走り回り、最後はじいちゃんに怒られ反省するっていう、いつものパターンですな^^;ロッキー君。変わらんなあ(笑)。
by 枝動 (2019-06-12 23:30) 

くまら

うちのは自分が悪いと判ったら
反省した顔してそばに来ますよ
by くまら (2019-06-12 23:54) 

英ちゃん

犬も猫も履物好きが多いような?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-13 00:44) 

斗夢

Rくんは毎日みんなにいじられているから精神年齢が若いんですよ。
by 斗夢 (2019-06-13 05:45) 

ニコニコファイト

おじいちゃん仁王立ち~^^ロッキー君に立ちはだかる巨大な壁ですね。
by ニコニコファイト (2019-06-13 07:31) 

きぃ

やる気満々の笑顔♪
可愛過ぎです(*‘∀‘)
by きぃ (2019-06-13 07:44) 

sara-papa

ロッキー君、やりすぎて怒られちゃったね♪(>_<)
by sara-papa (2019-06-13 07:59) 

raomelon

いつまでも少年のような
ロッキー君がステキ♡
by raomelon (2019-06-13 09:56) 

栗ママ

やんちゃ万歳です
いいお顔

by 栗ママ (2019-06-13 14:08) 

横 濱男

ヤンチャ・・・しすぎたね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-06-13 18:44) 

夏炉冬扇

おこられちゃったね、ローキーさん。
by 夏炉冬扇 (2019-06-13 19:26) 

JUNJUN

やんちゃ、いいですね。
いくつになっても、元気そうだね!
by JUNJUN (2019-06-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。