SSブログ

古民家カフェ [その他のこと]

最近、ロッキー地方の周りでは古民家カフェが増えてきています。
空き家が増えたせいもあるのでしょうが、古民家を使って地域活性化
は素晴らしい事ですね[exclamation×2]
って事で、今月オープンした古民家カフェへ行ってきました。


外観.jpg



古民家を今っぽく改装していましたYO~


でも店内は落ち着いた和風テイストな感じ。[黒ハート]


店内.JPG



大きな窓から自然一杯の景色を楽しめます。


そして、ランチ。


弁当.JPG



おかずは其の日によって違うそうです。


飼い主は、豆腐と野菜のあんかけランチを。



豆腐あんかけ.JPG

新鮮な野菜の天ぷらに自家製?の大豆の味がしっかりした豆腐
とても美味しかったです。



そして、ここのもう一つの売りがジェラート。


ランチを頼むとプラス200円でジェラートとコーヒーが付くのが嬉しいですね[黒ハート]


ジェラート.jpg

ここのジェラートめちゃくちゃ濃厚で、どれも美味しかったです。
(みんなでシェアしました。)

ジェラートだけでも食べにきてもいいかも~[揺れるハート]



とても美味しいランチごちそうさまでした。[ハートたち(複数ハート)]



本日の欠席犬。


IMG_1439.JPG



気に入らない散歩コース誘導したら怒られました。[ふらふら]


ちなみにこの古民家カフェは大阪府の河内長野市にあるkusunoki庵さんです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(100) 
共通テーマ:ペット

nice! 100