SSブログ

自己主張が強い。 [ロッキーのこと]

飼い主がお外へ行くと、ロッキーさんは

何気に準備運動し始めます。


DSCF6743.JPG


日向ぼっこをしに別な場所へ移動したいからです。(笑)


DSCF6740.JPG



その時、飼い主にラインが入り、経ちながら返信していたら、


催促の



DSCF6745.JPG



それでも、なかなか飼い主がスマホに夢中になっていたら、


DSCF6747.JPG



最後には、


DSCF6744.JPG


ビックリしてスマホ落としかけましたYO[どんっ(衝撃)]


この後、ちゃんと日向ぼっこゾーンでまったりしていたロッキーさんでした。


しかし、催促ハンパないわ~[あせあせ(飛び散る汗)]



自己主張のつよすぎなロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(96)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 14

ニッキー

ロッキーくん、準備運動も十分終えたのに
まだ連れて行ってもらえなかったから
痺れ切らしたんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-26 23:05) 

フヂ

思わず頭の中で、千鳥のノブ風に
「自己主張が強い。」を再生
してしまいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by フヂ (2019-04-26 23:09) 

枝動

こんばんは。
あはは、鶴の一声ばりに犬の一吠だな。
みぃにゃんさんに対して、権力者だなロッキー君は、お~怖。^^;
by 枝動 (2019-04-26 23:24) 

くまら

うちのもかまって~を無視すると怒りだします
by くまら (2019-04-27 00:02) 

ニコニコファイト

そのうち催促から督促になったりして~。
そんなわけないですね^^
by ニコニコファイト (2019-04-27 07:26) 

きぃ

やっと来てくれたぁ~と
思ったら、待ちぼうけ!
ロッキー君も我慢出来なくなったのですね(;^_^A
by きぃ (2019-04-27 07:55) 

斗夢

わが家のタロウくんは自己主張(わがまま)が強いです。
わがままをしたら、誰が育てたんだ!!
by 斗夢 (2019-04-27 08:06) 

もーもー

毎日楽しみのお散歩
  早く―――  ですね(^^)/
人のことはかまってられない・・・ですね
by もーもー (2019-04-27 08:33) 

のらん

そうそう! スマホより、
ロッキーさんのお陽さまチャージが大切だよね(^^)v
by のらん (2019-04-27 11:17) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君の怒る気持ち分かります。良い表情です(笑)
スマホ落とさなくて良かったですね。
みぃにゃんさんの信頼度も落としてはいけません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-27 11:58) 

ゆきち

ロッキーくん、期待して待ってるのにスマホ見て楽しそうにしているのが嫌なんですよね(^▽^;)
ウチのも同じです!!
by ゆきち (2019-04-27 16:11) 

ナビパ

スマホ落とさなくて良かった。
壊れると高くつきます。^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-27 18:06) 

夏炉冬扇

子供と同じですね。
せがみよう。
by 夏炉冬扇 (2019-04-27 18:31) 

kyon

ワン!痺れ切らせてしまったのね(*´∀`*)
by kyon (2019-04-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。