SSブログ

こだわりが強すぎて。 [ロッキーのこと]

いつもの様に日向ぼっこゾーンへ連れていったのですが、
この日のロッキーさんはなんだか、


DSCF6729.JPG


いつもはすぐにマットの上でくつろぐのに


DSCF6735.JPG



DSCF6739.JPG

特に食べたくもないけれど、なんとなくご飯を食べる。



DSCF6731.JPG


不味そうにちびちび食べるロッキーさん。

・・・の様子をご覧ください。(23秒)





飼い主が立ち去ろうとしたら、こっち来いと呼び戻されて


DSCF6731.JPG


滞在時間わずか5分程でいつものエリアへお帰りに・・・。


戻ってからは別荘でくつろぐロッキーさんでした。


DSCF6326.JPG


たぶん、マットの位置がお気に召さなかったみたいです。
(以前の記事で草の上で寝転ばれたのでその草の上にマット置いてみたかららしい。)



こだわりの強いロッキーさんにぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(106)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 18

フヂ

ロッキー君なりのベストポジションがあるんですね。
別荘には良い感じでおさまってるなぁ(*´艸`*)
by フヂ (2019-04-25 23:03) 

くまら

おじさまになるとこだわりも多くなりますもんね
by くまら (2019-04-25 23:05) 

ニッキー

思いっきり不満そうな顔してますねぇ(⌒-⌒; )
でも別荘ではいつものように満足そうで良かった^^
草の上に寝転びたかったのかな=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-25 23:08) 

raomelon

草の上で寝ころびたかったのね^^
別荘は居心地良さそうで何より♪
ロッキー君小食ですよね
クーちゃんなんて3秒で瞬食でしたよ(^^;
by raomelon (2019-04-26 00:24) 

英ちゃん

何か元気もないような?
by 英ちゃん (2019-04-26 01:20) 

ニコニコファイト

ロッキー君確かにあまりおいしそうに食べてませんね。
by ニコニコファイト (2019-04-26 07:02) 

横 濱男

繊細なロッキー君ですね。。
by 横 濱男 (2019-04-26 07:06) 

もーもー

日向ぼっこは  良いのに(^^)/
場所にこだわりがあるんですね
by もーもー (2019-04-26 07:30) 

夏炉冬扇

たしかに途中で食べ残し。
今日は不快指数アップしてるかも。
by 夏炉冬扇 (2019-04-26 08:16) 

きぃ

ロッキー君!
ご飯を残すなんて!!
我が家では考えられないことです!
by きぃ (2019-04-26 09:14) 

sara-papa

ロッキー君、気に入らなかったんだね♪
違いの分かる男なんだ!^^;
by sara-papa (2019-04-26 10:07) 

PopLife

分かるよ~ロッキーさんその気持ち、
てか?と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-04-26 10:48) 

YUTAじい

こんにちは。
今朝のソネブロ激重で参りました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-04-26 10:59) 

斗夢

飼い主も気を使いますね、それをRくんは知っていないだろうね。
by 斗夢 (2019-04-26 11:18) 

marimo

ちょっとした違いでもいやなんですね。
こだわりの男ですな(笑
by marimo (2019-04-26 11:27) 

achami

ロッキーくんがしゃべれたら、楽しいでしょうね^^
by achami (2019-04-26 14:35) 

ななママ

ロッキー君繊細な男の子なんですね^^
それにしても我が家のご飯の風景との
違いに驚くばかりです〜^^;
がっつきすぎなので速度を落とす為の
でこぼこの器使ってます^^;
by ななママ (2019-04-26 18:12) 

ゆきち

ロッキーくんはごはんよりオヤツ派なんですよね^^;
うちのはお皿に盛った途端にがっついてなくなります・・・。
by ゆきち (2019-04-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。