SSブログ

気を使いながらの。 [ロッキーのこと]

首周りをマッサージ待ちのロッキーさん。


DSCF6689.JPG


流石ジジイの前では忠犬。
静かにじっと待ちます。


DSCF6688.JPG


じぃちゃんがようやくマッサージしてくれるかと思いきや、

まさかの


DSCF6692.JPG

それでは、ジィちゃんにビビって飛び上がるロッキーさんをご覧ください。
(ジジイ笑い声注意)14秒





相手がじぃちゃんなのであまり強く出ませんがそれでも抵抗するロッキーさん。



DSCF6693.JPG


相手を気を使いながらの抵抗はある意味しんどいね~(笑)



DSCF6679.JPG


家の中ではじぃちゃんによくイジられてるロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(99)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 14

フヂ

遠慮しながらの抗議…(*´艸`*)
この後、ちゃんとマッサージしてもらえたかな?
by フヂ (2019-04-24 23:08) 

枝動

こんばんは。
あはは、まさかのカニばさみでびっくりだあ~。
結構じいちゃんに遊んでもらってるんだね~、ロッキー君(^^)
by 枝動 (2019-04-24 23:09) 

斗夢

おじいちゃんにも一応抵抗するんですね^^。
by 斗夢 (2019-04-25 06:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君^^ジャンプ!ジャンプ!
じいちゃん、楽しんでますね。
by ニコニコファイト (2019-04-25 06:53) 

もーもー

気を使いながらの  抵抗  (^^)/可愛いですね
by もーもー (2019-04-25 07:57) 

sara-papa

ロッキー君とおじぃちゃんは、いいコンビなのですね♪(^^)
by sara-papa (2019-04-25 07:59) 

ニッキー

じいちゃん様、お茶目さんですねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、マッサージだと思ってたのに
いきなりの蟹挟みはびっくりだよね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-25 08:11) 

横 濱男

遠慮がちな抵抗・・・でも嫌なことは訴えないとね。。
by 横 濱男 (2019-04-25 09:18) 

marimo

ジィちゃんには逆らえないね(^^
必死の抵抗お疲れさん。
by marimo (2019-04-25 09:25) 

raomelon

まさかのカニばさみw
おじいちゃんお茶目(*´ω`)
by raomelon (2019-04-25 10:24) 

ゆきち

カニばさみ、ロッキーくんも嫌いなのですね(^▽^;)
ウチのもものすごく嫌がります!
遠慮しながらの抵抗がかわいいです♪
by ゆきち (2019-04-25 13:04) 

栗ママ

まさかの事態でしたね~
栗たんは驚かないなかな
カユカユのひどい時期に沢山あちこち触ってたから
それが良かったのかもと
シニアで介護の時に役立つかなと思ってます
カユカユさまさまです
by 栗ママ (2019-04-25 16:49) 

夏炉冬扇

じいちゃん、楽しんでますね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-25 20:26) 

JUNJUN

ロッキー君、じいちゃんには抵抗しきれないのね。
でも、表情硬いね・・・。
by JUNJUN (2019-04-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。