SSブログ

ビビリのビビリロッキーさん。2 [ロッキーのこと]

昨日の通きです。。ハラハラドキドキしながら待機していたロッキーさん。
まず、フィラリアの件さ結果は


陰性。[手(チョキ)]


DSCF6311.JPG


健康診断の結果は1週間程かかるらしいので後はしっかり触診。


DSCF6305.JPG



DSCF6308.JPG


以前、お尻をかなり気にしていて先生に軟膏を塗っていただいてから
あまり気にしなくなったのでその後お尻まわりの皮膚の状態もチェック。


DSCF6306.JPG


大嫌いな場所チェックされてこの上ないムキムキしたロッキーさんです。(笑)


DSCF6307.JPG


先生に軟膏を塗っていただいたおかげでお尻周りの皮膚が改善されました。[わーい(嬉しい顔)]


あとは採血の結果だね。


がんばったロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(121)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 18

フヂ

ムキってるなぁw
でも陰性でよかったですね(*´∇`*)
by フヂ (2019-04-06 23:04) 

枝動

こんばんは。
病院の検査は嫌だねロッキー君、うちも皆んなそうだったよ^^;
もうすぐワクチン注射だぞ、頑張れ~~。
by 枝動 (2019-04-06 23:20) 

ニッキー

検査結果も陰性で、お尻周りの皮膚も良くなって
一安心ですねぇ( ^ω^ )
ロッキーくん、先生のおかげで健康なんだから
そんなにムキらないで(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-04-06 23:21) 

斗夢

ムキムキしてもまな板の鯉・・・ではなかった、診察台の上の
Rくんですね。
by 斗夢 (2019-04-07 06:06) 

ニコニコファイト

ムキムキ最高!ロッキー君は、本当に嫌なんですね^^
by ニコニコファイト (2019-04-07 06:35) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
本人は大変だったと思いますが、先ずは一安心ですね。ムサシも病院は苦手でしたが、ブルブル震えるタイプでした。
by SORI (2019-04-07 07:16) 

marimo

ロッキーさんよくがんばりました。
おつかれ~(^^
by marimo (2019-04-07 08:23) 

とし@黒猫

あれも、これも、R君のため。
飼い主の愛情ですからねー
by とし@黒猫 (2019-04-07 08:45) 

きぃ

ロッキー君!お疲れ様ですぅ~♪
あとは良い結果を待つだけですね(#^.^#)
by きぃ (2019-04-07 14:30) 

kick_drive

こんにちは。ロッキー君は数値の上で微妙なラインだったり。
みぃにゃんさんは大きな御病気されて手術したり。
やはり健康が一番です。ロッキー君には理解できないと思うけど
どんなにムキってもロッキー君の為に通院してくださいね。

by kick_drive (2019-04-07 15:43) 

夏炉冬扇

健康診断ごくろうさま、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2019-04-07 18:02) 

ナビパ

採血の結果も良好でありますように^ ^b
ビビりんロッキーさんもまた可愛えぇ〜^ ^
by ナビパ (2019-04-07 19:26) 

ゆうみ

R ムキムキむっきーのお顔 いつもの顔に戻ってね。
元気花丸でありますように
by ゆうみ (2019-04-07 21:47) 

沈丁花

頑張りましたね〜〜〜いつまでもおげんきに〜〜〜心から願っています
楽しく〜可愛いロッキー君から元気と楽しみをもらっています〜
ありがとう〜〜〜
by 沈丁花 (2019-04-08 04:52) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の点検・・・頑張ってますねぇ。
by YUTAじい (2019-04-08 07:01) 

もーもー

健康診断  大切ですね
飼い主に感謝(^^)/
by もーもー (2019-04-08 08:15) 

イヴママ

ロッキー君健康診断頑張ったんですね。
いつも元気でいてほしいもんね^^
by イヴママ (2019-04-08 08:40) 

sara-papa

毎年、4月は狂犬病の予防注射をすることになっています♪
ロッキー君もそうかな(^^?
by sara-papa (2019-04-08 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。