SSブログ

春はやっぱり・・・。 [ロッキーのこと]

だんだん気温が上がり春爛漫になりましたね。
我が家の家の裏のハクモクレンが見ごろになりました。[かわいい]


DSCF6313.JPG

青空に映えますね[exclamation×2]


DSCF6318.JPG


ポカポカ陽気の中ロッキーさんは別荘でまったり中。


DSCF6321.JPG


あったか毛布も敷いてあるし別荘の中はぬくぬくだね。


DSCF6324.JPG



春の温かさと別荘のポカポカの効果で


DSCF6332.JPG



やっぱり春へ眠くなるね~[眠い(睡眠)]

飼い主もだんだん朝起きれなくなりつつあります・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 13

PopLife

一番かと思い浮かれたおいら、
洒落にならん、てか?
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-04-08 09:42) 

ナビパ

桜とともにハクモクレンも満開で綺麗です。
うとうと気持ち良い いい季節になりました。^ ^b
ロッキー君 気持ち良さげ。。。^ ^
by ナビパ (2019-04-08 09:52) 

sara-papa

春爛漫~♪
ロッキー君、春はついうとうとしちゃうね!^^;
by sara-papa (2019-04-08 10:05) 

フヂ

春になると眠いのは、
ヒトもワンコも一緒ですね(*´ω`*)
by フヂ (2019-04-08 12:28) 

ニッキー

満開の白木蓮、綺麗ですねぇ(^O^)
この週末はぽかぽか陽気だったから
ついついウトウトしちゃいますよね(^_-)
by ニッキー (2019-04-08 12:54) 

枝動

こんにちは。
百花開いて春爛漫ですね♪花鳥を撮るのも忙しくなってきました^^;
くつろいでいると、ロッキー君と同じで、ウトウトしちゃいます(笑)。
by 枝動 (2019-04-08 15:08) 

斗夢

温かい朝はベットから離れるのは辛くないですね。
by 斗夢 (2019-04-08 15:09) 

栗ママ

昨日まではポカポカでしたね
このまま暖かくなるかと思ったら、今日は寒~い
だんだんですね
ロッキー君、病院お疲れ様~
良い結果だと良いね~

by 栗ママ (2019-04-08 15:36) 

きぃ

春爛漫♪ 眠い季節ですね(#^.^#)
別荘の窓もそろそろオープンの時期に?
ってまだ寒い日もありますよね(;^_^A
by きぃ (2019-04-08 16:09) 

夏炉冬扇

自然にまかせましょう。飼い主さんも。
by 夏炉冬扇 (2019-04-08 17:21) 

横 濱男

沢山のハクモクレン、見事ですね。。
ロッキー君と同じように、昼頃眠くなります。
by 横 濱男 (2019-04-08 18:48) 

achami

食後にウトウトしたくなります(^^;;
by achami (2019-04-08 21:28) 

marimo

こんなにたくさんのハクモクレン♪
うちの近所のはこれの10分の1くらいの咲きっぷりです(笑
by marimo (2019-04-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。