SSブログ

カレの特技。

ロッキーさんの特技といえばコレ。


DSCF6077.JPG


オヤツをくわえてもってくる事ですが、

DSCF6079.JPG


その時の目ヂカラも相当なモノで・・・。


DSCF6074.JPG


根気よく見つめられます。(こういう時だけ。)


この時も、


DSCF6082.JPG


アピールもさることながら、


DSCF6085.JPG


穴が開くほど見つめられる飼い主です。(笑)



これも特技。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(104)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 17

くまら

うちのは、めっさ哀しそうな目で見つめられます
by くまら (2019-03-30 23:06) 

フヂ

最近つくねさんの相手をしているので、
このロッキー君の気持ちがわかる気がしますw
by フヂ (2019-03-30 23:07) 

ニッキー

こんなに純粋な瞳で見つめられたら
勝てるわけないですよねぇ(⌒-⌒; )
ロッキーくん、目力強いしw
by ニッキー (2019-03-31 00:40) 

JUNJUN

ネコさんもそうですが、食べ物を要求するときの目力って、半端ないですよね。
これを跳ね返すのは、至難の業ですね(汗)。
by JUNJUN (2019-03-31 01:17) 

斗夢

必死が顔に書いてありますね。
by 斗夢 (2019-03-31 06:10) 

ニコニコファイト

阪神連勝いつ以来か記憶にないくらいです。
ロッキー君の応援のおかげかな?て、応援してないか~^^
by ニコニコファイト (2019-03-31 07:23) 

ナビパ

ロッキー君賢い子ですよね。^ ^b
この目力には勝てません。^ ^ ;
by ナビパ (2019-03-31 07:24) 

きぃ

目力だけだなんて♪
我が家だったら実力行使に出そうです(笑

ちゃんと待つロッキー君は良い子です(#^.^#)
by きぃ (2019-03-31 07:24) 

横 濱男

やはり、オヤツはねぇ~!!
食べたいもんねぇ~!!(^▽^)
by 横 濱男 (2019-03-31 08:57) 

raomelon

「目は口程に物を言う」ですね^^
この視線には勝てない~
by raomelon (2019-03-31 09:17) 

marimo

このあと猛アピールに応えられたのでしょうか(笑
by marimo (2019-03-31 09:27) 

旅爺さん

ロッキーさんは「目は口ほどにものを言い」ですね。
by 旅爺さん (2019-03-31 09:59) 

もーもー

おやつおやつ、栄養源
散歩も頑張れますよね
by もーもー (2019-03-31 13:25) 

プー太の父

そういえばプー太も散歩の時間が遅れると
ロッキーさんみたいにジーッと私を見つめていました。
物言わぬ分だけ目のアピールはすごいものですね。
by プー太の父 (2019-03-31 15:40) 

achami

表情が明らかに違いますね^^
by achami (2019-03-31 16:09) 

Chiffon

こんなに見つめられたら、お願いをきいてあげたくなっちゃいます。
ロッキーさん、この後、おやつをもらえたのかな?
by Chiffon (2019-03-31 17:27) 

夏炉冬扇

何よりかによりワンはエサ。
by 夏炉冬扇 (2019-04-01 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。