SSブログ

待ち伏せしての・・・。 [散歩]

この日の夕方の散歩は、ながーい坂道を登って


DSCF6124.JPG


廃校になった小学校へ。


DSCF6125.JPG


自ら連れてきたくせになんだかイマイチな感じ・・・。


DSCF6128.JPG



ちょっとウロウロして早々に出口へ。


DSCF6132.JPG


なんでだろう?と、とりあえず校庭から出たら、道の下ーーーの方に
散歩してるワンちゃんがいました。


このまま進めばかちあってしまうので違う場所で通り過ぎるのを待機。


その間もずっと来るのを見つめるロッキーさん。

そして、


DSCF6147.JPG


無事、かち合わずにワンちゃんは戻っていったのですが、
ロッキーさんは、なぜか大張り切りで


DSCF6142.JPG


ワンちゃんの通った残り香を必死でクンクン蛇行運転しながら帰りの途につきました(笑)


それでも大満足なロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(104)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 15

ゆうのすけ

ロッキーくんにも春が来たのかな?!^^
坂の上の左側の枝木は ソメイヨシノかもしれない!✿
by ゆうのすけ (2019-03-31 23:21) 

くまら

友達だと思ってたのかな?

by くまら (2019-03-31 23:30) 

フヂ

あっ、ぷりけつ♡
ロッキー君も春を楽しんだかな~。
by フヂ (2019-03-31 23:33) 

raomelon

ロッキー君が追いかけたくなるほど
可愛いワンちゃんだったのかな(*´ω`)
by raomelon (2019-03-31 23:47) 

とし@黒猫

小学校より、OHAKAかな?!
by とし@黒猫 (2019-04-01 00:03) 

英ちゃん

ロッキーさんの恋の季節到来か?
by 英ちゃん (2019-04-01 00:22) 

JUNJUN

やはり、近くにワンコがいると気になるんですね。
好みの女子ワンコだったとか?
by JUNJUN (2019-04-01 02:19) 

横 濱男

ながーい坂道で学校、疲れちゃったのかな。
散歩ワンちゃんと仲良くなれるといいね。。
by 横 濱男 (2019-04-01 07:00) 

ニコニコファイト

まだまだ若い~!坂道勢いを感じます。
by ニコニコファイト (2019-04-01 07:17) 

夏炉冬扇

ロッキー空振りの巻。
残念。
by 夏炉冬扇 (2019-04-01 07:38) 

ニッキー

自分から学校に行ったのに速攻帰るとは(⌒-⌒; )
おめあてがなかったとか・・・何かが違ったのかな(⌒-⌒; )

by ニッキー (2019-04-01 08:15) 

きぃ

廃校の気分じゃなかったのですかね(;^_^A
我が家も自分からスタスタ行った道を
気に入らないと動かなくなったことがあります(笑
by きぃ (2019-04-01 08:28) 

ナビパ

やっぱり廃校散歩は勇気がいりますね。
怖そうから^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-01 13:57) 

栗ママ

わかるな~
栗も残り香で散歩しますよ
嬉しいらしいね
by 栗ママ (2019-04-01 15:51) 

TAKUMA

この散歩道はいわゆる『単線』なんですね(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-04-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。