SSブログ

やはりこうでないと [ロッキーのこと]

一日記事が飛びましたが、先日大学生の兄たんが家にお泊りしていた時の
お話の続きです。

いつもバトルばかりするこの兄弟ですが、珍しく兄たんが、


DSCF5903.JPG


珍しいお誘いだね〜[揺れるハート]


DSCF5907.JPG


DSCF5915.JPG


たまにはこうやってラブラブ甘えるのもうれしいね〜[ハートたち(複数ハート)]


DSCF5924.JPG



・・・・と思ったら、


DSCF5930.JPG


DSCF5929.JPG



やっぱりこうなるのーっ[exclamation×2]


DSCF5940.JPG


やはりこのお二人はいつものバトルがお似合いだね[手(チョキ)]


仲良し兄弟にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(109)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 16

フヂ

嬉しそう~と、思ったら(* ̄m ̄)
男兄弟って感じでいいですね。
by フヂ (2019-03-21 23:26) 

英ちゃん

バトルになっても、手が「うらめしや~」なのがいいな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-22 01:48) 

JUNJUN

ワンコでも、スリスリするのか~。
と思ったら、やっぱりこうなりますね。
by JUNJUN (2019-03-22 03:12) 

ニコニコファイト

ロッキー君、そんなにお口開けたら顎が・・・。
by ニコニコファイト (2019-03-22 06:35) 

横 濱男

チョット、油断しちゃったね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-03-22 07:04) 

きぃ

ナデナデからのバトル♪
ロッキー君!嬉しそうですね(#^.^#)
by きぃ (2019-03-22 07:29) 

ニッキー

なんだかんだ言っても兄たんとバトってる時の
ロッキーくんは楽しそう♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-03-22 07:37) 

もーもー

男同士 通じ合うものがあるんですよね
by もーもー (2019-03-22 07:50) 

とし@黒猫

うーん、、、
まあ、R君だから、許してあげましょう。
じゃれるのが得意ね。
by とし@黒猫 (2019-03-22 08:28) 

marimo

兄たんとは、このスタイルが最強のコミュニケーションなのでしょうね(^^
by marimo (2019-03-22 09:05) 

sara-papa

ロッキー君、なんでそうーなるのー♪(^^)
by sara-papa (2019-03-22 10:08) 

ナビパ

甘え遊びって感じのロッキー君ですね。
でも嬉しそうなロッキー君^ ^b
by ナビパ (2019-03-22 10:35) 

さゆり

ロッキーさんはお兄さんが
好きなんでしょうね

甘えん坊さんのロッキーさんですかね

by さゆり (2019-03-22 14:53) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君!!牙を剥き出していますが・・・
剥き出しの愛情と想像です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-22 16:13) 

夏炉冬扇

バトルも遊びのうちですね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-22 18:20) 

ゆうみ

やっぱしな
Rだから仕方ないね

by ゆうみ (2019-03-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。