SSブログ

先手必勝。 [ロッキーのこと]

いつもと場所を少しかえて日向ぼっこしてみたロッキーさん。


DSCF5946.JPG


なかなか良いらしい。[るんるん]


DSCF5947.JPG


しかし、ロッキーさん長い間SALON de GG行ってないね~
(かれこれ2か月)
そろそろGGからの赤札が来るかもしれんよ~


DSCF5949.JPG



この日の夜大学生の長男兄たんがお泊りに来ました。


喜ぶロッキーさん[グッド(上向き矢印)]


DSCF5893.JPG


スマホでゲームばかりしてる兄たんにロッキーさんとしては、


DSCF5895.JPG


振り向いてくれないならば。


DSCF5896.JPG



DSCF5901.JPG


先手必勝で強引に遊んでもらおうと常に企むロッキーさんです。



明日に続きます。


いつもクリックありがとうございます。[かわいい]


ペットランキング
nice!(111)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 19

ニッキー

じいちゃん様のサロンからお呼び出しかかると
ロッキーくんも逃げられませんもんねぇ(⌒-⌒; )
長男兄たん、ロッキーくんが相手して欲しがってますよぉ=(^.^)=
by ニッキー (2019-03-19 23:07) 

フヂ

SALON de GGの憂鬱さと、
兄たんに会えた嬉しさとで、
なかなか複雑ですね^^

by フヂ (2019-03-19 23:26) 

くまら

今度は兄たんに洗ってもらっては??
by くまら (2019-03-19 23:52) 

kyon

かまってほしいのね^^
by kyon (2019-03-20 00:15) 

英ちゃん

先制攻撃~痛そ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-20 01:54) 

JUNJUN

ロッキー君、実力行使だね!
SALON de GGって、もう2か月もご無沙汰だったんですか?
早いものですねえ。
by JUNJUN (2019-03-20 03:04) 

ニコニコファイト

ロッキー君、SALONdeGGが刻一刻と迫ってきていますね。
by ニコニコファイト (2019-03-20 07:14) 

きぃ

大好きな兄たんに遊んでもらいたい
気持ちが表れてますね♪
by きぃ (2019-03-20 07:38) 

もーもー

嬉しさ 100倍
by もーもー (2019-03-20 08:06) 

夏炉冬扇

ガブリンコでうまく遊んでもらえるかな?
いい天気になりました、こちらも。
by 夏炉冬扇 (2019-03-20 08:23) 

斗夢

ちょっとアテが外れたな(R)。
by 斗夢 (2019-03-20 08:38) 

ナビパ

GGで是非 変身したロッキー君を^ ^b
by ナビパ (2019-03-20 09:17) 

sara-papa

ロッキー君、兄たんとの絡み楽しそうだね♪
でも、この後どうなったのかなぁ(・・?
by sara-papa (2019-03-20 10:08) 

ゆきち

待ちきれずにがぶりんこ。
ウチの猫もロッキーくんと同じです(#^^#)
by ゆきち (2019-03-20 12:33) 

ななママ

ロッキー君思惑通りに兄たんに遊んで
貰えたのかな^^
by ななママ (2019-03-20 12:58) 

栗ママ

我が家も週末サロン開催でした
ぼちぼち、始まりましたよ~
ついこの間すっきりしたばっかりだったのにな・・・・・・
ふわふわ毛が沢山です
by 栗ママ (2019-03-20 15:32) 

marimo

SALON de GG・・・Xデー近しですね(笑
シニアになってもやっぱり兄たんと遊びたいのですね。
by marimo (2019-03-20 16:22) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
大好きな人が来ると、嬉しそうですね。
きっと遊んでもらえることでしょう。
by SORI (2019-03-20 21:03) 

ゆうみ

R かまって欲しくてたまらないんだね
by ゆうみ (2019-03-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。