SSブログ

高みの見物。 [ロッキーのこと]

ソファーでくつろぐロッキーさん。


DSCF5875.JPG

じぃっと何をみてるかといいますと、


掃除機のヘッド。



DSCF5876.JPG


飼い主が掃除機かけてるのをソファーから高見の見物しています。


でも気に入らないらっし。


DSCF5881.JPG


だって顔が


DSCF5886.JPG


近くを掃除機かえるととっても不機嫌になります、
(たまに襲ってくることも・・・。[がく~(落胆した顔)]


DSCF5891.JPG


ちなみに毎日怒っています(笑)。


おまけ。

DSCF5836.JPG

よく散歩中家の周りをノーリードにしていてロッキーが
通ると道路にでてくるワンコ。

うちの家の前の道を散歩中です。でもノーリードじゃないんですよ〜
ちゃんと飼い主さんリードで散歩しています。

このワンコと一緒に紀州犬の仔犬が家族になったらしく一緒に散歩していました。
写真はありませんが足が太くてめちゃかわいいー[ハートたち(複数ハート)]




お時間ありましたらぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(104)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 18

ニッキー

ロッキーくん、掃除機のヘッドをガン見ですねぇ(⌒-⌒; )
我が家は掃除機が近づくとわぁーって逃げますw
by ニッキー (2019-03-18 23:03) 

くまら

うちのはとっとと去って行きます(笑)
by くまら (2019-03-18 23:07) 

枝動

こんばんは。
おおっ!ホワイトシェパードに見える♪
by 枝動 (2019-03-18 23:20) 

フヂ

ムクムクで可愛い~。
ロッキー君とお友達になれるかな?
by フヂ (2019-03-18 23:44) 

JUNJUN

ロッキー君、掃除機が近づいても、怖がって逃げださないんですね。
イラついているけど・・・。
白いワンコ、毛皮が立派ですね。
by JUNJUN (2019-03-19 03:16) 

斗夢

好きなワンコやにゃんこもいますね。
わが家のタロウくんは嫌いで安全地帯に隠れます。
by 斗夢 (2019-03-19 06:49) 

ニコニコファイト

掃除機の形状?それとも?音が苦手なのかな^^
by ニコニコファイト (2019-03-19 06:57) 

ナビパ

掃除機は敵と認識してそうですね。
ナミは吸い込み口とバトルします。^ ^b
by ナビパ (2019-03-19 07:35) 

きぃ

気持ち良くまったりしているのに
目の前の掃除機は確かに
うっとうしいですね(^_^;)

白いもこもこちゃんと
ロッキー君、仲良く出来ると
いいですね♪
by きぃ (2019-03-19 07:54) 

もーもー

掃除機の音も  怖いですよね・・・
by もーもー (2019-03-19 08:01) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君、イラついていますが・・・
部屋が綺麗になって、最終的には感謝しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-19 09:59) 

sara-papa

我が家のもみじは、掃除機がかかると違う部屋へ逃げて行きますよ♪
先住犬のサラは、逆に戦っていましたね!^^;
by sara-papa (2019-03-19 10:11) 

marimo

うちのにゃんずは掃除機大嫌いでできるだけ高みに逃げます。
ロッキーさんもやっぱり嫌いだよね(^^
by marimo (2019-03-19 10:30) 

横 濱男

掃除機の周波数がロッキー君にあわないんだね。
癇(かん)にさわるのかな。。
by 横 濱男 (2019-03-19 18:43) 

夏炉冬扇

白わんこ、おとなしそうですね。
目が細い。
by 夏炉冬扇 (2019-03-19 18:48) 

MINERVA

ロッキー君はイライラとしておりますが、ムキ顔は控えめなのでそこまで怒っていないのかな?
白いワンコ、ロッキー君と遊びたいみたいですね。
どちらも可愛い....
by MINERVA (2019-03-19 19:06) 

ゆきち

ロッキーくんにとって掃除機は敵なんですね^^;
ウチのビビリ猫は珍しく掃除機は怖がらず、鼻先かすめても動かないので、本当に邪魔です(≧▽≦)
by ゆきち (2019-03-19 21:23) 

栗ママ

リード付けてくれてるの~
当たり前のことだけど、良かったですね
白わんこいいお顔だこと~


by 栗ママ (2019-03-20 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。