SSブログ

直談判。 [ロッキーのこと]

じじいを見つめるロッキーさん。


DSCF5779.JPG


じわじわと距離を縮めながら見つめています。


DSCF5777.JPG


明らか何かを訴えていますYO。


SO[exclamation×2]それはジジイの横にあるオヤツの催促。


DSCF5778.JPG

やっと気づいてくれたじぃちゃんはジャンプの特訓をしながら
ご褒美を進呈します。


DSCF5782.JPG


ブレブレですが。見事なジャンプをお披露目中のロッキーさん。


DSCF5783.JPG


じぃちゃんも数回飛んでご褒美あげておしまい・・・。
・・・のハズが、


もっとしてくれと直談判。


DSCF5786.JPG



そこまでしてほしいんかいっ[exclamation×2]

オヤツに関しては貪欲なロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(101)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 11

ニッキー

ロッキーくん、じわじわとアピールしてからの
華麗なジャンプ、カッコイイですねぇ( ^ω^ )
おやつのために頑張る姿、素敵です♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-03-12 23:06) 

フヂ

おっ、忍者みたい。
おやつのためなら、貪欲に
ならざるを得ませんよね(*´艸`*)
by フヂ (2019-03-12 23:19) 

英ちゃん

まだジャンプする元気があるんだね(゚□゚)時と場合による?
by 英ちゃん (2019-03-13 01:43) 

JUNJUN

おやつのためとはいえ、ちゃんと飛ぶと主張するロッキーくん、まじめだねえ。
by JUNJUN (2019-03-13 03:54) 

斗夢

おじいちゃんも遊んでいますね。
カメラを持って遊んでいる人もいますね。
by 斗夢 (2019-03-13 06:37) 

ニコニコファイト

おやつが好きなのですね^^頑張れロッキー君^^
by ニコニコファイト (2019-03-13 06:59) 

横 濱男

ジャンプが出来るなら、まだまだ大丈夫だね。
by 横 濱男 (2019-03-13 08:15) 

sara-papa

ロッキー君、おやつの為なら「えーんやこら」だねd('-^)
by sara-papa (2019-03-13 10:08) 

きぃ

おやつのためなら頑張るロッキー君♪
何もせずにもらおうとしないところが
またいいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-03-13 10:44) 

栗ママ

ご褒美の為ならいくらでも頑張れるよね
凄いジャンプ力!
若いね
by 栗ママ (2019-03-13 16:03) 

marimo

じいちゃんの前では張り切るんですね♪
おやつのためなら頑張るんだな。
by marimo (2019-03-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。