SSブログ

カホリに誘われて。 [ロッキーのこと]

春は色鮮やかなスイーツの誘惑がありますね~[ハートたち(複数ハート)]
先日日曜日介護資格の為の学校帰りに買ってきたケーニヒスクローネのフルーツプリン。


DSCF5806.JPG


疲れた時には甘いものが一番[exclamation×2]


おやおや、甘いカホリに誘われて・・・。


DSCF5808.JPG


飼い主は早々に食べてしまったのでばぁちゃんのを狙うロッキーさん。


DSCF5809.JPG



長い時間目ヂカラで頑張っていたのですが、


DSCF5810.JPG



だんだんイライラいしてきたロッキーは、


ついに強行に出た[どんっ(衝撃)]


DSCF5814.JPG


なのに、


DSCF5815.JPG


ばぁちゃんも食べ終わったみたいでした。


なーんにもおこぼれももらえず不満足そうなロッキーさんでした。[バッド(下向き矢印)]




残念だったロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(108)  コメント(17) 

nice! 108

コメント 17

フヂ

ケーニヒスクローネのデザートは、
ボリュームもあって良いですよね(´∀`*)
ロッキー君、残念でした~。
by フヂ (2019-03-13 23:04) 

ニッキー

ケーニヒスクローネのフルーツプリン、
たっぷりツヤツヤのフルーツが乗ってて
美味しそうですねぇ♪( ´▽`)
ロッキーくん、強硬手段に出るのがちょっと遅かったんだね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-13 23:07) 

とし@黒猫

おこぼれいただいても、食べられないでしょうにー
by とし@黒猫 (2019-03-13 23:18) 

くまら

美味しそうだけど、わんこにはカロリー的にって配慮でしょうか?
by くまら (2019-03-13 23:55) 

英ちゃん

甘いカホリだけで御仕舞か~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-14 01:11) 

JUNJUN

春らしいスイーツで、おいしそう。
フルーツが鮮やかですね。
by JUNJUN (2019-03-14 03:15) 

斗夢

食べていいものが入っていなかったんだ、と諦めよう(R)。
by 斗夢 (2019-03-14 06:41) 

横 濱男

残念だけど、カップを舐めるしかないかな。。
ロッキー君は、そんなことはしない??
by 横 濱男 (2019-03-14 07:25) 

沈丁花

残念無念!香りだけでは可哀相・・・泣かないで〜〜〜♪
by 沈丁花 (2019-03-14 07:52) 

きぃ

ずっと良い子で待ってたのにぃ~!!
残念でしたね(;^_^A
by きぃ (2019-03-14 08:47) 

TAKUMA

目ヂカラ作戦が長すぎましたね(^^;アセアセ
by TAKUMA (2019-03-14 09:00) 

sara-papa

ロッキー君、ちゃらりーん目からなみだー♪
残念!!^^;
by sara-papa (2019-03-14 10:06) 

raomelon

フルーツプリン美味しそう♪
真っ赤ないちごにそそられます( *´艸`)
ロッキー君、お裾分けは残念(^^;
by raomelon (2019-03-14 10:33) 

marimo

ワンちゃんはフルーツ好きなんですね♪
うちのニャンズは興味なしみたいです(笑
by marimo (2019-03-14 11:56) 

achami

ワタシも誘われちゃいます〜♪
by achami (2019-03-14 15:17) 

ニコニコファイト

ロッキー君、タイミングが遅かったね。
by ニコニコファイト (2019-03-15 07:08) 

栗ママ

生クリームは入ってましたか?
キット入っていたんでしょうね(笑)


by 栗ママ (2019-03-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。