SSブログ

どんな時でも。 [ロッキーのこと]

この日も朝からポカポカ陽気のロッキー地方。[晴れ][晴れ]


DSCF5572.JPG


日向ぼっこを楽しんでいるロッキーさん。[るんるん]


DSCF5581.JPG


飼い主は絶賛花粉症中・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな心配もなくとっても居心地よさそうにしてるよね~


DSCF5578.JPG


こうやって見ると、別に顔も作っていないのに絵になるよね~。


DSCF5582.JPG


飼い主なんて顔作っても不細工やのに、ホンマ羨ましい、



DSCF5583.JPG


カメラ片手にビミョウにロッキーさんに嫉妬してしまった飼い主でした。


どんな時でも絵になれる顔になりたかった・・・。



お時間ありましたらぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(113)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 12

枝動

こんばんは。
ポカポカ陽気で日向ぼっこは気持ちいいね、ロッキー君。
こっちもいい陽気で、鳥撮してたらウトウトしてくる感じだったよ。
♪もうすぐは~るですねえ♫って、もう春だね(^^)
by 枝動 (2019-03-02 23:14) 

JUNJUN

今日は暖かかったですねえ。
ロッキー君、あくびもふと見上げる顔も、それぞれ味が出てますねえ。
by JUNJUN (2019-03-02 23:21) 

フヂ

花粉辛いですよね~><
ワンコは花粉大丈夫なのかな?
by フヂ (2019-03-02 23:48) 

夏炉冬扇

日向でポーズのロツキーさん。
元気で゜何よりです。
by 夏炉冬扇 (2019-03-03 08:04) 

とし@黒猫

ポカポカ陽気だと、あくびが出ますねー
by とし@黒猫 (2019-03-03 08:58) 

斗夢

春だねぇ、と云っている顔ですね。
by 斗夢 (2019-03-03 09:00) 

ニコニコファイト

ジロジロとなに?いいですね。
by ニコニコファイト (2019-03-03 09:34) 

横 濱男

花粉症の季節が早く終わると良いですね。
by 横 濱男 (2019-03-03 10:00) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
陽気がいいと、ロッキーちゃんも幸せそうです。こちらは朝から雨が降っています。明日まで続くそうです。
by SORI (2019-03-03 16:06) 

ゆきち

ロッキーくんは花粉は平気でいいね~♪
どんなお顔しててもカワイイのは確かにずるい^^;
by ゆきち (2019-03-03 17:09) 

ニッキー

日向ぼっこがとても気持ちよさそうですねぇ( ^ω^ )
ワンコさんやニャンコさんはどんなに変顔してても
可愛いって思えますもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-03 18:06) 

プー太の父

ロッキーさん豪快なあくびですね~
思わず笑ってしまいました。
by プー太の父 (2019-03-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。