SSブログ

真実は闇の中。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。さっきまでムキって調子のっていたのに、
突然のテンパり状態・・・・。


DSCF5515.JPG


雷も花火も爆竹もなってません。まして、この日の天気は晴れ。[晴れ]


なのに尻尾は


DSCF5500.JPG



挙句の果てに


DSCF5504.JPG



DSCF5509.JPG



一体、何に怯えてるのか??


理解できないまま、とりあえず気分転換した方が良いかも?と
場所移動。


DSCF5524.JPG


最初はまだウロウロソワソワと落ち着かない状態でしたが、
しばらくしたら落ち着いてきた評すです。
(↑の写真は落ち着いてきた時のです。)



一体何に怯えていたのかはロッキーさんしかわかりません。

今となっては謎のまま・・・・。


だって場所移動してからいつもの場所にもどっても


DSCF5526.JPG


まぁ戻ってくれてよかったけどね。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(104)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 20

ニッキー

あら?真相は闇の中なんですねぇ(*_*)
ロッキーくん、一体何にそんなに怯えちゃったんでしょうねぇ(°_°)
でも同じ場所でもお寛ぎできるってことは
原因がなくなったってことですもんねぇ=(^.^)=
どうか、もう怯える原因がやってきませんように(_ _)
by ニッキー (2019-02-28 23:09) 

フヂ

何か人には見えないものが
見えちゃったとか…?
落ち着いてよかったです^^
by フヂ (2019-02-28 23:28) 

枝動

こんばんは。
謎のままですか。音でも天気でもないとしたら、一体何なんだろうね。
危険察知能力には長けていると思うので、何かあるんだろうけどね。
まっ「何のこと?」には笑っちゃうけど、無事で何より。しかし、忘れるのも早いね(笑)。
by 枝動 (2019-02-28 23:31) 

くまら

きっと彼の中で人間には見えないものが・・・
by くまら (2019-02-28 23:51) 

raomelon

正体が気になります~
わからない方が良いかな?(;^_^A
by raomelon (2019-03-01 00:30) 

JUNJUN

あらら、一体どうしたんでしょうねえ?
まさk、人には見えない何かが見えたとか?!
by JUNJUN (2019-03-01 01:16) 

ゆうのすけ

身体の調子が悪くなければいいのですが。☆彡
地震?裏の川があふれる?
あ!もしかしたら あ・く・ま 接近の予感?^^;
by ゆうのすけ (2019-03-01 01:54) 

ニコニコファイト

一体何なのか?尻尾さんがダラン・・・。
by ニコニコファイト (2019-03-01 07:16) 

もーもー

何かが  見えたんですね(^^♪
by もーもー (2019-03-01 08:01) 

きぃ

聴覚も嗅覚も人間よりもすごいから
ロッキー君にしか分からない何かが
あったのですね(;^_^A

でも怖がっている原因が分からないと
どうしていいか分からないですよね!
by きぃ (2019-03-01 08:21) 

とし@黒猫

とぼけても、お見通しですよー
by とし@黒猫 (2019-03-01 08:50) 

ナビパ

なんだったのか不思議です。
五感の優れたロッキーさんだから何かを感じたのかも。。。
それとも霊能犬ロッキーさんかな。。?
by ナビパ (2019-03-01 09:51) 

sara-papa

ロッキー君、不思議ですねー♪
自分がやっていたことに、ふと我に返って後悔に苛まれちゃったのかも!^^;
by sara-papa (2019-03-01 10:06) 

ななママ

ロッキー君何に怯えてたのかな〜
知りたいような知りたくないような^^;
by ななママ (2019-03-01 10:49) 

斗夢

?????
by 斗夢 (2019-03-01 12:04) 

achami

人には見えないモノが見えたとか・・・(^^;;
by achami (2019-03-01 13:47) 

栗ママ

あらら?
栗も時々、私には見えない物におびえる時ありますよ~
何なのか知りたいですよね
by 栗ママ (2019-03-01 15:54) 

夏炉冬扇

ウーム霊がいたか!
by 夏炉冬扇 (2019-03-01 17:19) 

mito_and_tanu

人間に見えない、感じ取れない、何かだったのかな?
by mito_and_tanu (2019-03-01 19:14) 

ゆうみ

何が見えたんだ?
by ゆうみ (2019-03-01 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。