SSブログ

強気なのに。 [ロッキーのこと]

ロッキーくん、そんなに寒いの?


DSCF5484.JPG


くっつきすぎやろーっ


こっちも寒いねんっ[exclamation]

ストーブを占領してしかも飼い主が星座してる足にがっつりもたれてくる
ロッキーさんです。(地味に幸せ感じてる飼い主ですが・・・。)


DSCF5483.JPG



なかなかどいてくれないロッキーさんです。[たらーっ(汗)]


ある日の朝、外へ行くと


DSCF5486.JPG


・・・またどこからかタオルの引っ張ってきたな。[ふらふら]



DSCF5487.JPG



飼い主に見つかるとわざとビリビリカミカミして見せつけるロッキーさん。



DSCF5489.JPG


ちょうだい!と言っても地味にムキムキして強気な顔していますが、



DSCF5492.JPG



それから30分もしないうちになぜかこんなお顔に・・・。


DSCF5512.JPG


テンパっているのですが・・・。


一体何が[exclamation&question]



明日に続きます。


お時間ありましたらぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(108)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 17

ニッキー

ムキっ顔からいきなりのテンパリ顔(°_°)
楽しくみぃにゃんさんで遊んでたはずの
ロッキーくんに何が(*_*)
by ニッキー (2019-02-27 23:06) 

フヂ

どうした、Rさん!?
by フヂ (2019-02-27 23:16) 

枝動

こんばんは。
なんだ~!!!春雷か?
by 枝動 (2019-02-27 23:22) 

JUNJUN

最後のロッキーくん、ちょっと嬉しそうなお顔に見えたのですが、テンパっていたのですね!?
by JUNJUN (2019-02-28 02:01) 

斗夢

何を企んでいるんだろう?
by 斗夢 (2019-02-28 06:35) 

ニコニコファイト

じいちゃんかなあ?
by ニコニコファイト (2019-02-28 06:36) 

ニコニコファイト

それとも、悪魔ちゃん?
by ニコニコファイト (2019-02-28 06:37) 

もーもー

暖房が まだまだ 離せませんね・・・
今日も  寒いです
by もーもー (2019-02-28 07:52) 

きぃ

ロッキー君に何が??
気になります(#^.^#)
by きぃ (2019-02-28 07:53) 

横 濱男

テンパロッキー君、どうしたのかな。。
by 横 濱男 (2019-02-28 09:52) 

ゆきち

いったいロッキー君になにが?!
かえでちゃん登場か?!(^▽^;)
by ゆきち (2019-02-28 12:33) 

sara-papa

ロッキー君、どうしてテンパるようなことが起きたのだろうか(・・?
by sara-papa (2019-02-28 12:35) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
やっぱり暖かい空気は好きなのですね。
気持ちよさそうです。
by SORI (2019-02-28 15:37) 

栗ママ

ストーブの前、焦げそうなくらい暖かそうですね~
てんぱりは〇〇まさんかしら?
by 栗ママ (2019-02-28 15:49) 

achami

悪魔か??
by achami (2019-02-28 15:54) 

夏炉冬扇

ロッキー物語、続きを読まないと?でーす。
by 夏炉冬扇 (2019-02-28 18:09) 

ゆうみ

R 君がとても心配だ
by ゆうみ (2019-02-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。