SSブログ

演技力が増す飼い主。 [ロッキーのこと]

何やらくわえているロッキー。


DSCF5358.JPG


また、ごみ箱からティッシュを[exclamation×2]


DSCF5359.JPG



もう南海も怒られているのに全然懲りないロッキーさん。[ふらふら]


DSCF5360.JPG

飼い主が無理やり奪おうとしたら唸るので、


DSCF5362.JPG

あっ、じぃちゃん来たでっ[exclamation×2]


と言うと、


DSCF5361.JPG

顔はあげるけどアンヨでしっかり押さえつけています。[ふらふら]



そしたら、タイミングよくジジイが寝室で咳払いをしたので
そのスキに奪還に成功した飼い主です。


ロッキーを本気にさせる演技も大変だ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


だんだん真剣みが増している飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(106)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 15

フヂ

おじいちゃんとのナイスコンビネーションでしたね。
ティッシュよりも、楽しいオモチャがありそうなんだけどな~。

by フヂ (2019-02-15 23:23) 

くまら

小さい頃うちの子もティッシュで遊んでましたが
最近は無関心でやんす
by くまら (2019-02-15 23:42) 

JUNJUN

なかなか駆け引きも大変ですねえ。
じいちゃん、ナイスタイミング。
by JUNJUN (2019-02-15 23:52) 

raomelon

ティッシュビリビリが楽しいのね~
見事な連係プレー
鶴の一声ならぬ一咳、効果てきめんですね^^
by raomelon (2019-02-16 00:26) 

ニコニコファイト

じいちゃん、ナイスタイミングでしたね^^
by ニコニコファイト (2019-02-16 06:28) 

PopLife

毎度のことながら、
カメラマンさんが凄い!
と思うのは私だけでしょうか。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-02-16 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず・・・ベストコンビですねぇ・・・
by YUTAじい (2019-02-16 06:53) 

きぃ

ティッシュ!Leaも好きです(;^_^A
なので我が家のゴミ箱は
全部高い位置にあります(笑
by きぃ (2019-02-16 07:10) 

夏炉冬扇

娘の犬がなんでもかんだり、破いたりします。
壁紙も被害です。
by 夏炉冬扇 (2019-02-16 08:11) 

斗夢

日進月歩・・・楽しいですね^^。
by 斗夢 (2019-02-16 08:15) 

横 濱男

ロッキー君、楽しんでますね。
by 横 濱男 (2019-02-16 08:21) 

とし@黒猫

ティッシュは、イタズラ?
このぐらいの遊びは、いいじゃないですか、ムキッ
by とし@黒猫 (2019-02-16 09:30) 

ニッキー

じいちゃん様、NICEなタイミングの咳払いでしたねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんもじいちゃん様には弱いですもんねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-02-16 10:42) 

のらん

ロッキーさんに勝てるのは、じいちゃん様だけなんですね(@@;)
by のらん (2019-02-16 10:57) 

ナビパ

ロッキー君との知恵比べ?のやりとりが楽しそうです。^ ^b
by ナビパ (2019-02-16 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。