SSブログ

ありがとう。 [その他のこと]

この前の日曜は高校3年の兄たんのバレーボールの卒部式があったんだ。


IMG_1096.JPG


春高予選で負けてからは兄たん達3年生はバレー全然していないんだけど、
実際にはこの日が最後のユニフォーム着てのプレー。


学年別で試合を行うんだけど、公式試合のような緊張感はなく
みんな楽しそうにバレーを楽しんでいたよ。


IMG_1078.JPG


なぜか兄たんだけがサービスエースすると、周りのメンバーこの姿勢で
”お疲れさまッス”と・・・。(笑)



IMG_1081.JPG


観ている父兄も和ませてもらいました。[わーい(嬉しい顔)]


公式試合の時はセッターだったのであまり見る事のなかったアタック。


IMG_1068.JPG



結果は3年生意地で2年、1年を負かして1位になりました。[ぴかぴか(新しい)]



最後に全部員で記念撮影。[カメラ]


IMG_1090.JPG


3年生だけでも、[カメラ]


IMG_1094.JPG


小学校からバレーしていてここまで楽しませてくれてありがとう[exclamation×2]
そして長い間あ疲れさま~


これから各々進学してバラバラになるけれど、陰ながら応援しているよ~[手(グー)]


IMG_1041.JPG


これで長い間レポーターしていたロッキーさんは引退となります。


が、


卓球している今高校1年の兄たんがぬわんと。全国試合の大阪府大会で
優勝して、3月25日~北九州で行われる全国大会出場することになりました[exclamation×2]


飼い主は仕事の関係でいけませんが、ばぁちゃんが変わりにいって応援してきてくれます。


まだまだ兄たんずから目が離せませんねっ[exclamation×2]


バレー卒業の兄たんにお疲れ様のポチをお願いします。



ペットランキング
nice!(100)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 14

フヂ

お疲れ様&おめでとうございます\(*^▽^*)/
兄たんたち、すごいですね!
ロッキー君、これからは
卓球のレポーターになれるかも☆

by フヂ (2019-02-16 23:16) 

枝動

こんばんは。
高校三年間って、あっという間で早いね。上の兄たんの時もそう思ったけど。振り返ると、自分の時もそうだったけど^^;
下の兄たん凄いね!! 前から強かったもんね。おばぁちゃんも凄いね、北九州までついて行くんだね。何と行動的な(゚д゚)! あっ、長い間レポーターお疲れ様ロッキー君(^^)
by 枝動 (2019-02-16 23:17) 

くまら

まだバレーは続けるんですよね~
by くまら (2019-02-16 23:33) 

JUNJUN

最後のリポートか、お疲れさま~。
兄たん、アタックカッコいい!
by JUNJUN (2019-02-16 23:36) 

斗夢

おめでとうございます
スポーツも得意なDNAの家系なんですね。
by 斗夢 (2019-02-17 06:31) 

marimo

優勝おめでとうございます。
すごいなぁスポーツファミリーですね(^^)
by marimo (2019-02-17 07:10) 

きぃ

優勝おめでとぉ~ございます♪
やはり青春って素晴らしいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-17 07:32) 

PopLife

否それよりも
感動をする犬を見たのは初めてですわ、ほなまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-02-17 08:01) 

夏炉冬扇

活き活き青春。
素晴らしい。
★★★
by 夏炉冬扇 (2019-02-17 08:05) 

ニッキー

兄たんお疲れ様でした(_ _)
そして感動をありがとう( ^ω^ )
ロッキーくんもレポートお疲れ様〜と思ったけど、
一番下(でしたよね?)の兄たんが卓球で全国大会出場ですって*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
兄たん、頑張れ〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-02-17 09:11) 

とし@黒猫

兄たん頑張ったねー
感動した!
と、顔に書いてあります。(飼い主さんも文字で書いてますが)
by とし@黒猫 (2019-02-17 09:37) 

ニコニコファイト

お疲れ様です^^兄たん~。
by ニコニコファイト (2019-02-17 09:38) 

横 濱男

あっと言う間の3年間ですね。
思い出が一杯・・・(^^)
by 横 濱男 (2019-02-17 14:01) 

もーもー

楽しみですね
優勝\(^o^)/応援に力が入りますね
まだまだ、目が離せませんね
by もーもー (2019-02-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。